+act.miniから思うこと。


今後次々と控えてる雑誌があるので
シンプルなショットだし、ちら見で済ませようかとも思ったのですが、
タメ旅についてロングインタビュー
kat-tunだけでなく
天の声さんことマッコイさん共に掲載されてたので購入しました(^-^)


ゆっちと背中合わせの亀は可愛い弟風で
ソロショットは濡れ髪スタイルでキリッと男っぽさムンムン(^^*)

夏仕様のユニフォーム
言われてみればやや大きめに見える(笑)
キメポーズ?がピースだったりグーだったりガッツだったり
フツーだったり(笑)でバラバラなのもカツンぽいくていいな~


オンエアを1回しか見ていない亀と
全部見てるゆっち

亀は沖縄編でガッツリカットされてたことにショックを受け
それ以来見ることによってなんとなく
ロケ中、ここ、カットだなって解ってしまうのが嫌だから見ないと。
なんかわかるな~ その感覚(^.^;

一方、ゆっちは全て自分の番組はチェックし
一人で反省会してそう(笑)


亀が浮いちゃうから天の声のオモリと2つもつけて海に潜ったら
一生懸命水かいてるのに、どんどん沈んで焦った、というくだり…

思ってる以上に危険と隣り合わせのロケなのね。。( ̄_ ̄|||)


やれ!と言われれば決して嫌だとは言わないカツンだけど
笑いをとる為にどんどん危険度がエスカレートしていくのは
逆に笑えなくなるから
どうか安全面だけはきっちりとお願いします。。m(__)m



「普通、テレビだから頑張る、テレビだかやらなきゃ!なんだけど
この番組に関しては、テレビだと思うと、やりたくないことが
出てきちゃうんで…「こういう姿は見せられない」とか。
だから、テレビだと思わないようにしてる(笑)
ジャニーズ人生初の思考の中で働いてますね。俺は。」

と、率直な気持ちを語る亀

そのような葛藤は私達見る側もあるかも。。
勿論、なんでもカツンが見れればOK!
なんでも来い!な人は最初から楽しさのみだったろうけど
クールでカッコイイカツンが好きで
あまりイメージを崩すようなものは好まない人もいるわけで。。

かくいう私もダメ夜のトンコツ戦争とかダチョウさんとチューとか
熱湯ブロとか…
なんでカツンがここまでしなきゃいけないの?
お笑い芸人みたいに体を張って笑いをとるのは違う。
そう思ってたし、複雑で笑えない時もあった

そして正直、今も全くないわけではありません。

でも、こうやっておそらく
亀だけではなく、みんな番組の為に開き直って
全力でぶつかって楽しんでる

だから、私もなるべく
余計なことは考えずに番組を楽しむようにしてます
実際、色んな企画が加わって
パワーアップして楽しくなってると思うし(^-^)

…でも、なんでも来~い!な人ではないので
ちょこちょこ言っちゃいますが、、(^w^)


そして
さすが、天の声さん、お気に入りのポムちゃん始め
みんなそれぞれよく見抜いてらっしゃる(笑)

4人、みんな凄く優しい、とそれぞれの優しさを語ってくれて
ポムタグが覚醒したらkat-tunは凄いことになる、とまで言ってくれてます

同感!
田口くんの面白さって、あのダジャレだけじゃなくって
意外にシュールなとこもあったりするから
もっと別の角度を掘り下げてもいいと思う!
ポムちゃんは狙わないとこに面白さがあるし
ボソっと言ったことがツボることが多いけど
天の声さんの力でもっと喋らせて欲しいな~



で、そんな天の声さんは
トキオみたいになって欲しいそうですが。。


トキオはジャニーズの中でも得に男性の指示を得ているイメージがあって
そのままの自然体の仲の良さや、
カメラを意識せずに素を出し、なんでも真剣で
その場を楽しむ
気のイイお兄さん、みたいな雰囲気が
カツンと通じるとこがあるかも。。
私もジャニーズの中では好きなグループだし
マッコイさんの言う万能な思考を持つことはアイドルの極みだと思う
でも

カツンにはもっと違う方向
ジャニーズ初の、どことも被らない
カツンにしか行けない場所を目指して欲しい気持ちもあるんですよね。。
(決して先輩グループがどうとかではありません)

それが具体的に何なのかわからないですけど。。(^^;
でも少なくとも
音楽面においてはどことも被らない
ジャニーズの枠を越えてると勝手に思ってます(^-^)



「天の声さんだからやる、っていうのは大きいですね。
逆に言うと天の声さんじゃなかったらやらない」と亀

天の声さん曰くもはや部活の先輩と後輩のように
信頼感と尊敬、愛情に溢れてる現場なんでしょうね(*^-^*)


5人時代からの付き合いで
4人になってしまったこと
不安を笑いに変えてくれたタメ旅

天の声さんがいたから開き直って前に進むことが
出来た部分もあると思う
(弄りすぎ!って思ったこともあったけどf^_^;)


天の声さんに感謝しつつ

タメ旅のゴールデン特番
もしくは
もう1つ新しい冠番組
とにもかくにも
ゴールデン冠に繋がることを期待せずにはいられません。。







あ、
中丸君、ドラマゲスト出演決定ですね!
第5話みたいで。
見てないのでどんな感じのドラマなのか、
東さん主役で刑事ドラマという以外、わかってないですけど、、好調みたいで。
沢山出番があったらいいな~

そして…
ゆっちもそろそろゴールデンドラマ主役に押されてもいいと思うのですが。。(^-^)
意外に凄く屈折した役とか向いてそう

変身インタビュアーの白川さんも良かったな~


今クールもカツンからは誰もドラマに出ないのかと思ってたから
嬉しいお知らせがあって良かったですo(^-^)o
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)