>
コンテントヘッダー

ホンマでっか!?TVのブキカメちゃん

え~これだけ!? もっと見たかったー

可愛い~ 可愛い~ 楽しいーヽ(^。^)丿


まず2人が登場して島崎の和歌子さんが
「可愛い~!」って言ってました(^-^)
そうなんですよね この2人、
間違いなくイケメンなのに何故か思わず「かわいい~」
と、口から出でしまうのです。。
(まぁ 私の場合 亀に対してはカッコイイ!はほとんど出ず、
いつも綺麗!可愛い!←この二言の繰り返しです(⌒▽⌒)

inバンクーバーでは緊張する亀を支えるブッキーお兄さんでしたが
今日は亀がお兄ちゃんみたいだったなぁ~
この前ブッキークンが雑誌で言ってた「甘えたいし甘えてほしい」
なるほど。と1人で納得。(^-^)


今日は俺亀梨モード強め?だったけど
それだけ実は緊張してたのかな、って。
でも とっても楽しそうだった(^-^)

亀のちゅうちゅうヾ(>y<;)も見たかった!
勇ましい鷹の面もあるし、小動物みたいな可愛さもあるんでね(^O^)



早く結婚した方がいい……  そーかもね……。
でも、孤独だからこそ頑張れるってこともたくさんあると思う。
世の中の孤独=寂しい、不安定 みたいな決めつけはあまり好きじゃないなぁ
…な~んて言ってみたり。。
ま、亀は30代半ばに結婚しそうだけど。(・_;)
結婚してもあまり変わらない人と、みるみる変わる人といるけど、亀はどっちかなぁ
どっちにしてもショックというより
「好き」の形が変わるな きっと。

私にとって彼は女の部分で好き、というより
「美」を感じさせてくれる人、ただただ遠くからひたすら眺めていたいと思う人。

どこか遠くを見ていて地にしっかり足をつけてるようで
フワっとどこかに消えちゃいそう
満たされてるけど満たされない 危うい感じを漂わせてる
男女問わずそういう人に惹かれるので。。



いつその時が来るかわからないけど
その時まで「今」を 大切に
しっかりと見続けていこうと思ってます。。o(^-^)o


プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)