>
コンテントヘッダー

タメ旅 自己紹介の巻


今回の司令は
秋田にはTBS系列がないということで、
「KAT-TUNを知らない秋田県のタメに多くの人に名前を知ってもらいなさい」
という、些か複雑な?お題(^^;

…だって、、kat-tunだよ?
新人じゃないし、一大ブームを巻き起こしたグループだしぃ・・・・(゜゜)(。。)

でもジャニーズに興味ない年配者さん達はなんとなく
TVで見たことあるけど名前までは知らないって感じなんだろうなぁ~

うちの親とかも全員名前知ってるのは
スマップとTOKIOだけだし(^^;
…そんなこんな思いながら見ていた今回のタメ旅



いくらTBS系列がなく、タメ旅が放送されてないとはいえども
そこは亀ちゃん、さっとゆっちの腕とって
「まぁ、でもここは結構日テレで活躍してるんですけど」と言ってくれた(笑)
番組名のテロップをしっかり入れてくれたTBSさん、ナイスです!
カツンに深い愛を感じます(^-^)

一方ポムタグはTBSっ子!
そこで、天の声、ポムちゃんTBSに感謝のシャドーをふる
「ありがとうございますっ!」って
ちゃんと敬語使ってる(笑)


ハンドル握る亀はドラマのワンシーンみたいにカッコイイ(^-^)



最初に出会ったのは畑仕事中の竹山さん(笑)

グループ名は惜しいけど知ってて
亀はクリアでゆっちは…
「なかさこ」(笑)
ポムタグ残念。。
でも入口出口田口で~す!は知ってた(笑)
…自己紹介ギャグなのに、肝心な名前を知られてないなんて、、(^.^;

ラジオで変なこと言ってたって、、田口くんを誰かと間違えてるのかな(^w^)


次は床屋さん

グループ名、亀OK
最初に見たゆっちも知ってはいたけど…「やまだ」って!(途中、うちやまになったりした笑)

田口くん→すずき(笑)
普通ぽいイメージ?ていうか今回の田口くん、
白Tに赤いネックレス?さげててイケメンの体操のお兄さんぽい(^^*)

そして
ポムちゃんに至っては、源氏名誕生!

「せんどうひかる」 笑笑笑笑

似合い過ぎて笑い過ぎた(≧∇≦)



次に見かけたのは犬(ケンタ)の散歩中の気さくで面白いお母さん
即、あらあら~よくTVで見る、と
ゆっちに握手を求めて
亀にもアナタもよくテレビで見るね、と握手
やはり日テレ組強し(笑)
のち、田口くんもわかり、ポムちゃんだけ??で(^^;
アハハ~と笑い飛ばすお母さんに
「笑いすぎ(笑)」と笑顔で突っ込むポムちゃん、カワイイ~

「(名前)覚えなくったって、あの方凄い人気あるじゃない」とお母さん
そーです!名前なんて知らなくても人気者だって
認識してくれるだけでいいのよー!
って思ったけどそれ言ったら今回の旅の目的が達成できないものね。。f^_^;

「聞け!って」って
一般人、しかもかなりの人生の先輩に向かって毒ずく天の声(^w^)

亀ちゃん、お母さんに名前覚えて貰う為にわかりやすく(笑)
「亀梨です」と両手でカメの真似をする。可愛い~(*^-^*)
あ、でもこれ、私が見た勝詣でも(カメの真似)やってたような。。
ピヨピヨヒヨコに見えなくもない(笑)

4人合わせてカクーンです(笑)



次に出会ったのは
ババヘラアイス販売中のおばさま

私もTVで見たことある!

「皆さんイケメン揃いで」とニコニコとババヘラさん
なのに、
天の声ったらどさくさに紛れ
「ババァとりあえずね」とまたもや毒吐き、
すかさず、カツン
「ババァじゃない!」と即突っ込み
天の声も
「kat-tunがすごくツッコでくれるから最近気持ち良くなってきた(^▽^)ノ」と
思わず本音をポロリ
ホント天の声さん、味を占めて毎回楽しそうだもんね(^w^)

バラの形?のアイスとても美味しそう~
かめなす君(笑)も大満足!

今度のドームの自己紹介は
「ど~も!かめなすです!」でキメて下さい(笑)
そして
「ど~も!せんどうひかるです!」もお願いします(^w^)←結構気に入ってる人(笑)


ラストは自転車のお父さん

何聞いても
「知らねぇ~なぁ わかんねぇなぁ…」で難関
ついにギブアップ?

最終判断をポムちゃんに委ねる天の声
「これ無理だよ」と即答(笑)



ちょっとダーツの旅っぽくて
田舎ののんびりとした雰囲気、出会った人達のお人柄と
カツンの屈託のないやり取りに
なんだかんだ最初に思っても
気がつけば深夜、笑い、ほっこりしてる自分がいました(^-^)






そして!
ポムちゃんも舞台決定だそうで(^ Q ^)/
こちらもタイトルに青
そして同じbunkamura

亀はNHKで高校野球特番のナビゲーターに抜擢だし!
Going!とプレミアムが導いたのかな(^-^)

真面目で、礼儀正しく、きちんとごまかさずに綺麗な言葉ではっきり話す亀
前からNHKに絶対好まれる!と思っていたので嬉しいな~

行列に続いてまた楽しみが増えて
あっという間に
『青い種子は太陽のなかにある』がスタート

ドキドキです。。。(・-・*)








☆いつも長ったらしい感想やらを読んで頂き、ありがとうございます。
拍手、ランキングにポチっとまでして頂き
とても感謝しています(^-^)
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)