>
コンテントヘッダー

SODAとマキア


あれ?載ってないじゃん!
と本屋さんで何度もペラペラしながら
あ、違った!SEDAじゃなくてSODAだった、、と気がついたという。。
未だに雑誌関連に疎い私ですf^_^;



SODA

白っぽいグレー?のニット
少年と大人が入り混じったアンニュイな亀
3ショット、全部素敵です!(^^*)

自分で破っちゃいました!みたいな細身の黒デニムから覗く膝
椅子の座り方といい
いつものフェロモンダダ漏れとはまた違う色っぽさ。。(^^*)



ライターさん曰く、亀は
過去に縛られず、過去を否定せず、してきたことを大切にしながら
新しいものを素直に受け入れる
静かに引きだしを増やすタイプだそうで。

まさにその通りだと思う。
色々あったけど否定はせずに今に繋げていってるものね。。


「どういう場でも、馴染むのはわりと早い方なんです。
海外でも近所の遊び場でも、行くまでがすごくイヤな人なんですけど(笑)
行ったら楽しめる。」
舞台に関しても「始まる前はやばいな、と思ってました。
セリフも多いし、大丈夫なのかなと。
今は完全にホームな感じです」

などなど、
亀の強さと弱さ、両方素直に語ってくれてます。

ベッドでセリフが浮かんじゃって
どっちだったか台本を確認する亀とか、想像すると可愛い(^^*)
意外に小心者な亀だから好きなのです(^-^)


「目標まで行くのは努力ではなく欲望
その先にどうやったら行けるのか、努力ってその領域に入ってくことなんじゃないかな」

亀はもうその先を見据えてるんだろうな。。




亀はよく容姿を謙遜するけど
濃い顔に魅力をあまり感じない私は
亀はジャニーズ1綺麗な顔だと思ってます(^^*)
…確かにJr.の頃は目立つ存在ではなかったかもだけど
少年時代が外見的にピークと言われる?ジャニーズの中で
歳を重ねるうちにどんどん美しくなっていった奇跡の人です(*^-^*)





マキア


ロッカーの前にあるソファーに横たわり笑顔な亀と
台本で口元隠した自撮りの亀
車の中かな?

台本はやっぱり青なのね(^-^)

バンドワゴンの青ちゃんといい、
ロイ君クランクアップもブルーのお花
なにかと青に縁がある?亀


「青さを持った男でいたい」

子供っぽとはまた違う
亀はきっといくつになっても青さを持ってる、感じさせてくれる人だと思う(^-^)


「真面目な人間だっていう意識はない
目の前の仕事や相手に真摯に向き合って
一緒に楽しみたい思いが強いだけ。」


だから、亀には嘘がない


今まで歌ってきた全ての曲、バラエティー、ドラマ
いつも一生懸命で全力投球だったけど
それは、完璧主義で負けず嫌いだからとか
回りに評価されたいとか
勿論そういう部分もあると思うけど
いつも、「その時」を全力で楽しんでるな~って思ってたし
そんな亀を見るのが私はとても好きで。(^-^)

正直、あまり乗る気じゃない仕事もあったと思う。
でもどうせやるんだったら楽しもう!って
自分の感情を自然にシフトチェンジ出来る亀

だから見る側が気持ち良くなれる

頑固だけど柔軟性もあって
無理に前向きになろうとかではなく
一つの視点に留まることなく多方面からモノ事、人、自分を見れる

それはきっと亀が根に深い優しさを持ってる人だからこそ、なんだと思う。。





更に、舞台関係で相手役の高畑さんと2P

バンクーバーのイメージがまだ抜けきらないから
可愛い兄妹にしか見えません(^^;

きっと観劇したらガラっと変わることでしょう!


「会えばみんな好きになります」と高畑さん

サザンの桑田さんとかもそのようなこと言ってたような。。

亀自身はみんなに好かれたい!とか良く思われたいとかではなく
さっきと重複するけど
相手といるその空間を楽しもう!と思ってるだけで
結果、それが人を心地好くさせ好きにさせちゃうんだろうな。。


ま、会わなくても好きになった人、沢山いますが(笑)
だもん、これで会って実際関わったらどうなっちゃうんでしょうね??
もういつもの現実に戻れなくなるな。。きっと(*^▽^*)


最後は
「一緒にがんばろうね(笑)」
ってやっぱ優しいお兄ちゃんみたいで可愛い亀ちゃんでした(^-^)




あ、ソリオCM、卒業なのかな。。?
あ~残念だな。。
カツンの魅力を活かしてくれたPVのような素晴らしい数々のCM
シングルになった曲も多々あり、
何より…激動のkat-tunを支えてくれたといっても過言じゃないほど
その時々の思いがCMと共に思い出されます。。

スズキ様には感謝しつつ、

またkat-tunの新しいCM、見れることを期待してますo(^-^)o


プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)