Going!/QLAP!などなど


昨日のGoing!は
豪速球プロジェクトの続きでしたね(^-^)

耳を触るというか耳たぶを軽くひっぱることが
軸足に体重がのって球速アップに繋がるとは、びっくり。。

…亀ちゃんの耳たぶ、柔らかそう(*^-^*)


たった3投で見事、最後に1キロアップ!
「よっしゃー!」ってガッツポーズで大喜びの亀!

でも相変わらずチャチャチャを入れる上田さん
…なんか日に日にチャチャチャが勢いづいてくような気がするけど
気のせいかな?f^_^;
「1キロであんな喜ぶなんて、おばちゃんのダイエットか!」とか(^^;

「教わって落とすわけに行かないじゃないですか!」とニコニコ反論する亀

貴重な時間をさいて教えてくれる選手に対して
前回同様、わずかでも結果出せたのだから
たいしたものですよ!上田さん!!


あ、番組前の予告?のとこで
オープニングで恒例だった「なにぃ~」を亀がやってくれて
嬉しかったな~
あれ、好きだったんですよね(笑)
復活させましょう!上田さん(^ Q ^)/






そして
遅れましたがちょこっと雑誌の感想を。



シネマシネマ


黒スーツなクールな大人の色気が漂う亀
目が綺麗で。。

「全体的にキャッチーな楽曲が多い」

ブルースが多いのかと思ったけど
松任谷さんだから綺麗なメロディーラインで
口ずさみ安い感じなのかな?

「ミュージカルです!みたいな歌い上げ感になり過ぎるのもイヤだし
かと言って普段歌っているような歌い方も違う」

これ聞いてちょっと安心した(^^;
実は私、いわゆるミュージカルって苦手なのです。
演劇もだけど全てが大味というか
大袈裟な雰囲気が気後れするというか。。
勿論、後ろの観客まで届ける為なのはわかっているけど。

ドリボは普通の演劇舞台ともミュージカルとも違う
ライブ的要素もあったし、エンターテイメントのような感覚だったから
好きだったんですよね。


ミュージカルではなく音楽劇
きっと他にはない新しいジャンルの舞台になるんだろうなと
期待はしていても、
あの舞台独特のみんな同じような歌い方、お腹からぐわっと出す感じ…
例えて言うなら、ちょっと大袈裟さだけどベムの主題歌の時のような感じ?(笑)
あんな感じで歌うのかな?と想像したりして…。

亀のソフトで繊細な歌声がとても好きなので
そこを崩されるのはちょっと…って思ってたから
亀自身がそういう風に思っていて挑んでくれてるのを知って
ますます楽しみになってきました(^-^)


ボイトレはね・・・
亀にもやって欲しい!というファンの声も以前からちらほらと耳にしてたけど
声が潰れないように発声の基礎をしっかりと学ぶのは
歌い手としては大切だとは思うけど
上手くはなったけど声質が変わって(太くなった)しまう人もいるので
私はあまりやって欲しい!とは亀には思ってなかったんですよね。
でも音楽劇。喉がとにかく大事!
そうは言ってられない。

きっとこの舞台だけに存在する歌声が聞けることでしょう。。(^-^)





QLAP!


こちらは
白Tの爽やか亀が表紙を飾ってます

私の好きなお花と亀(^^*)

亀は濃厚かつ上品な甘い匂いのする
純白のカサブランカのようなイメージだけど(時に妖艶な深紅のバラ(^^*))
笑顔は向日葵のようだと思ってたので
まさに今回はドンピシャ!(*^-^*)

向日葵亀ちゃん、可愛い~
でも、ポッケに手を入れて立ってるだけのショットもいい

稽古現場の様子が4Pも!

このGジャンスタイルで本番なのかな??
オカリナも吹くのね(^-^)

蜷川さんは
「表面は柔らかそうだけどこじれたら大変。手ごわそう…」と。

松任谷さんは
「真っ直ぐな人」
「彼のストレートな性格が歌声にも出てる。
でも歌を聞いていてきっとこの人は頑固じゃないかって感じた」と。

どちらも最初の段階で見抜いてらっしゃる
稽古が進んだ今はまた新しい亀を見つけてるのではないでしょうか?



…雑誌の仕事でメンバー同士で抱き合ったりするの、
口ではイヤダイヤダと一応言うんだ(笑)
でもでも
ゆっちには自らいっちゃうよね?
私には亀ちゃん、ノリノリでやってるとしか思えません(^w^)
そんな亀を見るのがとーっても好きな私です(*^▽^*)




次回の「行列の出来る法律相談所」に亀、出演するみたいですね!
舞台の宣伝ってどのくらいの露出、期待できるのだろう?
沢山出て欲しいな~
楽しみですo(^-^)o

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)