7月のプレミアム


オープニングは七夕
それぞれの願い事を書いた短冊を笹の葉に飾り
田口くんのよくわからない(笑)雄叫びでスタート!


これからブレイクするかも知れない芸人さん3組ゲスト

ゆっちがやってた「ダメなんだぞ~」って
この永野さんって人のネタだったんだ~ 知らなかった(^w^)

亀のお気に入りの安村さん登場で
「正面から見ていい?」ってしゃがんで見る亀が
小学生のようで可愛いんですけど!(^▽^笑)
「カメナシさんの全裸ポーズ(投球)」を披露してくれて
亀梨少年大喜び(o⌒∇⌒o)
…いつの間にかポムちゃんも隣でしゃがんで見てるし(笑)

ゆっちのボイパポーズは、、あれはない(笑)

で、やっぱTHE MUSIC DAYSの「穿いてます」は
亀がやりたかったのね(^w^)
ノッてくれたメンバーもカワイイな~

ガウン着せられちゃった安村さんに
出演者だけじゃなくスタッフも大爆笑で
番組の雰囲気の良さ、カツンに対する愛も感じられて
嬉しかったり。。

コロチキさんも永野さん同様に初めて見た

その独特な喋り方が気に入ったのか
さっそく亀ちゃん
「4番バッター亀梨って言ってもらっていいですか?」とおねだり(笑)

更に後半も次々と3組ネタを披露し
カツン、大爆笑!
もう亀なんて「どうかこれで1時間番組やらせて下さい!」って
スタッフさんに頭下げちゃうし(笑)
ホント、お笑い大好きなんだね亀ちゃん(^-^)
確かに疲れて帰った時に「穿いてますよ。」とか見ると
くだらなすぎてプッと笑えるものね
亀を癒してくれる楽しいゲストでした(^∇^)


ジャニーズからはタッキー

ジジイ扱いされることに些か不満なゆっちと
分かってながらもちょこちょこ弄る亀がカワイくてたまらん(o⌒∇⌒o)

タッキーの中ではカツンのイメージは黒というよりブルーだそう
「爽やかさもあって…気持ちのいい生意気」
あ~さすがだなぁ。。やっぱ、タッキーはわかってらっしゃる
昔からただの若さ故の生意気さとは違ってたよね。。
こんな風に感じてくれるタッキーだからこそ
カツンは慕ってたんだろうな。。

タッキーの舞台の映像を見ながら
ドリボの亀を思う
前にも言ったけど、観劇してた当初はジャニーズのジャニーズファンの為の舞台という
特殊なイメージを持ってたけど
離れてみて、ジャニーズにしか出来ないジャニーズならではの
素晴らしい世界だったんだなぁってしみじみ思う。
しかもそこで主役として輝ける人はそうそういない。

海外公演…確かドリボの時にもそんな話、出てたような。。
実現しないまま後輩に渡ってしまったけど
いつかまたジャニーズならではの世界(舞台)で
輝く亀も見たい。。

タッキー&タグポムの歌も素敵でした(*^-^*)
声質が合うのかな?心地好かったです。



そしてプレミアムショーはサマーソングメドレー

♪Jumpin'up~♪THE D-MOTION~♪BOUNCE GIRL~♪RUSH OF LIGHT

全員白Tでセット共々夏感たっぷり!
亀はハットとグラサンで左肩チラリと色っぽい(^^*)

は~ みんな暑苦しくなく爽やか!
だけどやっぱギラギラしてて、
うん。気持ちのいい生意気さ感、ある(笑)



反省会にはゆっちの願い、夏らしい食べ物→流しそうめん
長老から食べて(笑)孫は最後(^w^)
自分で流してポムちゃんに食べられる亀(笑)

そして!
田口くんのメンバーとプリクラしたいという夢だけでも
可愛すぎてどうしよう(ノ*゜▽゜*)なのに、、
実現しちゃうとは!!

1人、人差し指で唇イジイジしながらプリクラ設定をする亀ちゃん
ビューティラインに揃える3人
みんな結構真剣(笑)
そして
画面の指示に従い素直に
甘えん坊ポーズとか寂しがりやポーズとか
次々ブリブリ決めるカツンちゃん
こんな可愛すぎる4人をプレミアムで、NHKで見れるなんて!(゜▼゜*)

出来上がった写真はそこらの女の子より可愛いのではないでしょうか!?

視聴者プレゼントにしておくれ~~
…加工してない普通のオメメの方がいいけど(^^;



芸人さんと大爆笑するカツン
番協さんと盛り上がるカツン
いつもは座ってるだけの反省会だけど今回はわちゃわちゃカツン

楽しそうなkat-tunを沢山見れたプレミアムでした(^-^)


次回は未公開SP 楽しみですo(^-^)o







☆拍手、ランキングにポチッ いつも有難うございます。
感謝しています(^-^)
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)