Going!に長渕さん


まさかGoing!に
あの長渕剛さんがゲストに来るなんてー!

いったい何故?ライブの宣伝?って思ったけど
上田さんと交流があって番組も毎週見てくれてて
出たい!と思ってくれて今回の出演が実現したということなのかな?


とにもかくにも楽しかった~
一見怖そうに見えるけど(スミマセンf^_^)
そうだった!
長渕さんってトークが軽妙で楽しい人だったんだ、って思い出しました(^-^)

昔はドラマとかTVでよく見てたけど
最近はあまり見る機会がなかったから
随分と逞しいお身体になられててびっくり。。
本人も言ってたように昔はひょろっとしてましたよね

単に見た目を変えたいからではなく
全てはもっといいコンサートをやりたいという思いからの体作り
ずっと第一線で活躍してきたミュージシャン
幾つに成っても熱くカッコイイ

足に重りをつけて階段昇るとか
20代だって相当キツイのに・・・

亀も真剣な眼差しで聞き入ってましたね
横顔が彫刻のように綺麗で。。(^^*)
ちょっと髪色が明るく見えたけど気のせいかな?
耳あたりのクルンとした感じ?色っぽ~。。


そんな亀ちゃん
長渕さんに「亀梨君もイイ体してるよね」と言われ
「いやいや~全然!」とテレテレ具合が可愛い(*^-^*)
更に「こういう体に憧れるの」「細マッチョ系の」
と、腕モミモミされて(笑)


そして突然カメラに向かって
「お父さん!見てる?名前呼んでもらったよ!!亀梨って!」
と、テレビの向こうの亀パパに目まんまるで興奮を伝えた(笑)

人差し指、ピンっとして一瞬ドシロウトになちゃった亀ちゃん
あーたまらなく可愛いなぁ。。(*^▽^*)


長渕さんは番組途中までの出演
視聴者の大半はスポーツ好きの男性だと思うけど
同性、若い世代も引き付けるカリスマミュージシャン。
歌のサービスあり、
トレーニングの様子とか、逞しい腕も見せてくれて
スポーツ選手ではなくても興味深かったのでは?

それに若い!
とても実年齢には見えない(○∇○)
男女間わず、いつまでも若造りではなく、若々しい人は素敵だと思う

まだまだ先だけど
亀もずっと若々しくいて欲しいな(*^-^*)
(※決してムキムキになって欲しいわけではありません(^w^))



あ、声の方、いつもの調子に戻って良かった
一時的なものだったようで一先ず安心しました('-'。)






そして昨日は東京でサマーミーティングでしたね!


あちこちレポ、ざっと読ませて頂きました(^-^)
…ゆちかめのイチャイチャぶりとか(^^*)
メンバー、参加した人達共々、楽しかったようで何よりです


THE MUSIC DAYのkat-tunのあの素晴らしいセットと照明
番組側から今回の目玉だから、と託されたそうで。

正直、なんでカツンだけ短いの?(-_-メ)って思ったけど
そっかー。その分、最高にかっこよく輝くように
演出に力入れてくれたのね!?って思うと
やっぱ、日テレサマサマになっちゃう単純な私です(o⌒∇⌒o)

ホントガラっと変わって
一瞬でkat-tunの世界になったものね。
カッコ良かった~

是非ベストアーもお願いします!!





新宿駅のRAIZINイベント
見に行きそびれた。。

まだCMも捕獲できてないし。。

台場の方でもなんかやるようですが
どんな感じなんだろう?

ソリオの六本木ヒルズでやったバンデッドカフェみたいに
CMの衣装展示とかまたやって欲しいな。。

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)