副音声とFINE BOYS


今日は副音声がありました(^-^)


白シャツにきっちりネクタイ

どこぞのサラリーマン?と思ったけど(笑)
アップになると、こんな綺麗なリーマンはいないわーと目が覚める(^^*)



あれ?亀ちゃん、声かすれ気味?
音楽劇で普通の舞台よりも喉を酷使すると思うと
ちょっと心配。。
あまり喉、強い方ではないと思うので…
でもボイストレーナーさんとかついてるよね?
なんとか潰さず、乗りきってくれますように。。



さて、ゲストの勝地君!

軽妙なトークで面白かった~
亀もバンクーバーの時のように楽しそうだった

バンクーバーのエピも色々聞けたし
野球少年2人が時々素になるとこが可愛くて(^^*)

亀、ポロっと「かっち」って出ちゃうし(^w^)

映画宣伝時はチームワークの良さもPRになるから
少なからず意識するところがあると思うけど
こうやって今日の2人のやりとり聞いてると
本当に朝日メンは仲良くいいチームだったんだな~って改めて思う。
もうすぐ届くバンクーバーのDVDを見るのが一層楽しみになりました(^-^)


で、エースのかっち(笑)
カツンの話、振ってくれてありがとー(^ー^* )

照れながらもメンバー1人1人を語ってくれた亀
自分のことは「皆さんの余ってるとこで仕事が出来ればいいな、と(笑)」って、、。

デビュー日にメンバーにメールしたこと
上地君と勝地君3人で祝ってくれたことも話してくれました(^-^)

最後に「個々での活躍してる姿を見ると嬉しいものじゃ、ね?グループは」 と。
副音声で思いもかけずメンバー愛が聞けて。。


また、かっちと共演して欲しいな~
トークの相性もとってもいいと思う(^-^)







そして、FINE BOYS 買ってきました!


涼し気な亀が表紙を飾ってます

今回はいつもと雰囲気が違う?

いつもFINE BOYSの亀は少年っぽい可愛いらしさを感じることが多かったのだけど
今回はスタイル、髪型含め
全体的に大人っぽくクールですっきりとした印象

リュックしょってる横向きショットさえも
クールな美青年(^^*)

亀が好きな紺色のニットのショットが1番好きかな


サングラスは欠かせない亀ちゃん

目を見られてる恥ずかしさが消えるから、と。

でも亀は初対面でも人の目はじーっと見る
だからわりと人に対して物おじしない人に外向きは見えるけど
実は緊張しいだったりシャイなとこ、あるのよね。。(^^*)



「目が強い」ってよく言われるそう。
さっきも言ったけど人の目をじーっと見て離さい!って感じだから
そう思われるのもわかる(^^*)
あと、演じてる時、歌ってる時のカメラ目線は確かに目力ありあり!

写真でもいつもこちらに何かを問い掛けるようで
奥を見透かされそうな…
洞察力のある目
かと思うと遠い目をしたり。

力強かったり寂し気だったり
優しかったりクールだったり
憂いを帯びてたり…

目に表情がある


そんな人を引き付ける目をしてるのに自分ではイイと思わず
亀自身が強いと思うのは「心」だそう


「心」が強いって言えるの、いいなぁ。。

人間の中心だものね
「心」が全てを支えてると思うから。。





「深夜、アリを見つめる亀梨」

スクープ系の週刊誌じゃなくて
ちんまりしゃがんでアリンコ見てる亀ちゃん
マキアとかで載せてくれないかな?
見たい。。



そしていつか亀が撮った星空も見たいな。。。

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)