>
コンテントヘッダー

追記


書こうか迷ったのだけど
ちょこっと書いちゃいます(^-^)



不死鳥


見れば見るほど『蘭丸』がオーバラップしてきて。。

私が常々昔から亀に演じて欲しい!って思ってたから
余計、そう感じたのでしょうけど。
あの1582もそうだったから。。


信長に終始仕え、溺愛されていた小姓

本能寺の変 
信長と共に最後を迎えた一夜

炎の中に包まれ
これで自分と敬愛する信長様の全てが終わる
当然悔しさ、怒り、悲しさもあったでしょう。
でも、一方で
最後の瞬間までお守り出来る、傍にいられる
満ち足りた気持ちもあったんじゃないかな

そして、あの時代の人達は
命が尽きたらそれで終わり、ではなく
再びこの世に蘇り必ず復活する!
そんな執念みたいなものを多少なりとも持っていたのではないかと思うと
まさに 不死鳥のようで。。


トップページの開けた着物で恍惚な表情を浮かべた亀

飛び散った赤い血を想像させる敷物の上に
仰向けに倒れ尚且つ誘うような優しい視線を向ける亀

それらを目にした時
「その瞬間」を感じてしまったのです。。



その一方で
筆を加えたケダルイ亀にはまた別の世界を感じたり。。


何年も見続けていても
いつもこちらをドキドキさせ
様々な世界にいざなってくれる、引き込まれずにはいられない、
とてつものいないヒト
だからずっと目が離せません!

こうやってこれからも翻弄され続けていくのでしょう(*^-^*)







明日の副音声は朝日メンに勝地君みたいですね!
嬉しいー!

勝地君、クールなイケメンと思いきや
なかなかいい味してる面白い人で
バンクーバーから、好きなんです(^-^)

ちらっと映画の裏話でも聞けたらいいな。。(^^*)

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)