妖艶過ぎる不死鳥


久しぶりにドル誌、3冊買ってきました!



duet


俯せのピンナップあり。

白のノースリニット
逞しい腕と可愛い爪(^^*)


back to the 10years 

これ、他メンバーのもじっくり読みたかったなぁ~
雑誌は亀が載ってるものしか購入してないので…。



懐かしい華奢だったデビュー時の亀
勿論、この時の雑誌持ってます!
でもなんせ莫大な量の切り抜きが山積みで
探すのも大変、、

改めて見ると、痩せてる以外は余り変わってないような。。
でも顎回りがふっくらしたから
今の方が口は小さくてキュートかも(^^*)

言ってることも昔とさほど変わってない
根本はブレていない


ホントあの頃は凄まじい勢いで次から次へと
ドラマ、舞台、ツアーと休む暇なくて
元々華奢なのに更に痩せちゃったりで
そのうち倒れちゃうんじゃないか、って心配したっけ。。

あの頃を乗りきったからこそ、今の亀があると思うと
ホントこちらもよくぞ投げ出さずに全てに力と愛情を注ぎ
亀梨和也でい続けてくれたことに
感謝します。。(^-^)


高校生の少年亀も眉毛が立派なだけで
あんまりすっごく若い!!って思わないのは
きっと今もピチピチでキラキラしてるからだと思う(*^-^*)

野ぶた。のキーホルダー 懐かしい~
実家にとってあるのね。。




POTATO


いきなり色っぽい唇が目に入ってきた(*^▽^*)

こちらはドアップのピンナップ


白ジャケットに黒ハット、丸眼鏡
小さめの色んなショットがあってカワイイ

ドームライブ quarter について色々語ってくれてます

「テーマはkat-tun
kat-tunそのものを演出したライブだった
みんなが喜んでくれたのはまさに、ザ・KAT-TUN なライブだったからじゃないかな」

本当にこれぞ、kat-tun!っていうライブだった

だからこそ、2回じゃもったいない!

後に諸々こうやって舞台裏の話を聞くと
またquarterライブ見たいなって更に思うもの。

カウコン…今年はどうなるのかな。。






そして・・・!!!!

噂の不死鳥


なんですか!これ!
アイドル誌でこんなに素晴らしい企画をやってのけてくれるなんて!(゜▼゜*)


あーーー 美しい芸術作品のようでもあり
見ちゃいけない淫靡なアングラ映画の1コマのようでもあり

「花魁ようでもあり浮浪者のようでもあり……」

とにかく、Winkupさん、毎回テーマが素晴らしい!
いつも亀梨和也にしか出来ない世界を
寸分の狂いもなく打ち出してくる
しかも今回はいつもより激しい!(笑)


「下から撮影するカットは基本色気抜群の男らしさを出していたのに
ふと見せる表情が色気抜群の女性のようだった」

亀の中に住んでる女の子が出没したのですね。。(^^*)


奇跡のジェンダー不死鳥
足首のアンクレットが妖しく光る

どのショットも耽美的でゾクゾクする

最近は男のエロスがわりと全面に感じることが多かったから
久しぶりに中性的なエロスを醸し出す亀が見れて感無量。。
しかもこんな威力で!



亀ちゃん
「不死鳥」というソロ曲を作ってくれないだろうか(*^-^*)
そしてWink upさんにPV撮って貰いたい!


未公開ショットもこぼれ話ショットも
小さくても載せてくれただけ有り難いのだけど
ちょこっとじゃ勿体ない!

全部集めて写真集にして欲しい!

こんな世界の映画も見たいな。。


……なんて、、次から次へと止まりません(^^;


とりあえず・・・ピンナップ貼る為にもう1冊
買ってこようかな。。(^ー^* )





そして七夕の今日
スペインの田口くん!


途中から見たのだけど
ゲイさん達にブチュブチュ攻撃されてた(*^▽^*)
しかも熱くしつこく(^w^)
お肌ツルツルで美青年だし、しょうがない(o⌒∇⌒o)

遠い地でも入口出口の自己紹介
どこでもテンション同じで怯まない
接する外人さんもみんな笑顔で(^-^)
所さんも言ってたように
海外レポ、とても良かったと思う


タメ旅も海外ロケ、やってくれないかな~

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)