シューイチ、Going!


あ~ショック!!


昨日、録画したミュージックデイ

HDD容量空ける為にざーっと早送りし
せっせと編集。


・・・あれ?もしかしてあたし、消しちゃた!??

うわーーーっ!

ない。。ないよ。。(ToT)

なんてこった。。


『穿いてますよ!』

が、ない・・・!!



録画し忘れならまだしも
録画してたのに自分で消すとは何事!?
自己嫌悪です。。(-_-)


あのカツン、とっても可愛いかったのになぁー あー






昨日のシューイチ


中丸くんレギュラーなので
kat-tunびいきでしっかり映してくれましたね(^-^)

のけ反る田口くんを3人で支え、勢いをつけての雄叫び!

もっとデシベルいったかと思った(^^;

顔真っ赤にして震わせてたから喉がちょっと心配だったけど、
何でも全力尽くす熱い男達
それがカツンです(*^▽^*)


穿いてますよ、もだけど
最近?全員で何かしてやろう!みたいな一体感、いいな~
4人になってから、気を張ってたところが多少なりともあったと思うけど
いい意味で肩の力が抜けてきて
見ていてメンバー、kat-tunに対する愛情を
をとても感じるんですよね。。(^-^)




そしてGoing!


亀プロジェクトありました(^-^)

…幕張でKISS3をエロさ全開で歌った人と同一人物とは思えない
ユニホームの野球少年亀ちゃん(o⌒∇⌒o)

ずっと見てきてるのに未だに亀のカメレオン具合に感嘆する。


そんな少年亀ちゃん、小川投手と太もも比べて
「なんか 子供!」って、可愛いなぁ~

なんだか太もも強化しそうな予感だけど、、
そこはもう受け入れられます(^-^)


そして
次回はなにやら耳触り方法で速度アップ??

耳を触るのが好きな亀が耳触られてる。。うふっ(^^*)




最後にちょっと1言。

上田さーん、セクシーポーズ、復活させて下さい!
面白いのもいいけど
亀の悩殺1コマ 見たいのです(^w^)←また言ってる





短冊に綺麗な字で書かれた亀の願い(前半)は、きっと叶いますねo(^-^)o
もう一つは… 厳しいとは思うけど、、叶って欲しいなぁ。。





明日は七夕


何を願おう。。。
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)