幕張で一際輝く4人!


日テレ音楽祭「THE MUSIC DAY」


相変わらずキラキラギラギラと異彩を放ち
輝いていたkat-tun!

本当にかっこよかったー
彼らにはカッコイイ!という言葉が似合い過ぎる

どのグループもそれぞれの良さがあり魅力はあると思うけど
「カッコイイ」を全面にこれでもか!って
1番打ち出してるのはkat-tunだと思うし
kat-tunの右に出るものはいないと思う



CMに入る前のフリ
あれ?亀いない!って思ったら1人メンバーから離れたとこにいた(^w^)



シャッフルメドレー

カツンがこういう音楽祭でブルーの衣装ってなんだか新鮮
亀はスカート風の衣装がとても似合う
くるっと回るとヒラッとするのが好きなのです。。(^^*)


1番手には「ガラスの少年」亀

長瀬君と一緒(*^-^*)お隣りだ!センターだ!
でもこの前みたいに肩組は見れなかったのは残念。。
…ちょっとそこを期待してたので(^^*)
しかも、アップが…‥
短いからしょうがないけど綺麗なお顔バーンと抜いてくれないと。。
それでもオーラビシビシ 目立ってました(^-^)


次は
はしっこでスタンドマイクでシュールに振り付け「チャンカパーナ」を歌うポムちゃん
あれ?ちょっと、、フリ間違えた!?(笑)
決して染まらない、
「オレ、カツンだけど!?」みたいな感じ?いいな~
花道もオラオラ歩き(笑)
カッコイイよ。。総長!


次はゆっち

客席から盛り上げる「無責任ヒーロー」
長身でスリムさが目立つ!
一生懸命ノって馴染もうとするが馴染めてない感じ?がゆっちぽくて可愛い(⌒▽⌒)


そして最後の「えぇじゃないか!」の田口くんは
どこでもすっぽり違和感なく収まる(笑)
尚且つ、驚異のイケメン
笑顔王子、先頭きって客席を練り歩きます(^∇^)


最後は全員で「ラブユーオンリー」

最後尾を歩く亀
そして見せてくれました
くるっと振り返り後ろの観客にアピール!
カメラだけを意識することなく
こういう何気ないパフォーマンス
細かい動き、表情が、染み付いてて
アイドルを超えた表現者、アーティストって思える瞬間なんですよね


毎度思うけど、カツンは別々のシャッフルでも目立つのね(*^-^*)
ジャニーズ一同が集まる音楽番組
彼らの異質な独特の輝き、圧倒的な存在感を感じる
勿論、欲目もありますが。




そしてkat-tunの出番は後半

「keep the faith~KISS KISS KISS」を披露

ゴールドのラメ衣装
それぞれのデザインが違ってて
キラビヤカさとシックさ
ギラギラとキラキラ
デビュー当時のオラオラな感じと今の大人のスタイリッシュなカッコ良さ
カツンの魅力を表してるようで最近の中では好きだな
(音楽祭関連はたまーに、え、、!?って思うものもあったりするからf^_^;)

ちょっとホストチックな感じもしなくはないけど、
それが、カツンっぽい要素の1つだと思うし
さらに大人の色気が加わってカッコイイ!


CM入る前、
何やってんの??って思ったら
「穿いてますよ!」って、、、(≧∇≦)
誰の提案かな?
…亀あたりのような気が。。(^w^)
だって楽しそうだったもの(o⌒∇⌒o)



なんとなく太陽がテーマ?だから
「Dead or Alive」ではないだろうな…って思ったけど
ここはバーン!とカツンらしいROCK色の強い曲を聞きたかった気もする。。
ドラマに対する感情抜きにしても
圧倒的に「Dead or Alive」の方が好みなんですよね(^.^;
でもあのゴールド衣装にはKISS3の方が合う

わずか数分、
ジャニーズなのにイケナイ大人のエロさプンプンと匂わせ
幕張をカツンのライブのごとくしてしまう
さすが!って思いました。
文句なしにかっこよかったです(*^-^*)



・・・でも、、尺、短くないですか??
keep the faith サビだけって、、。
もっと歌って欲しかった。。



10周年を迎える来年は
日テレさん、kat-tunのスペシャルライブ
お願いしますよーー

ミリオンアーティストなんです
大ブレイクしたデビュー時、日テレさん専属?みたいに
沢山の番組に出てたし、ズムサタPだし
Going!だし、シューイチだし!


お願いします!(^ Q ^)/

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)