>
コンテントヘッダー

ユリとグラジオラス



ユリはもう終わってしまったけど・・・
満開の数日前に撮りました(^-^)


20150626142728245.jpg

20150626142331a32.jpg

ありんこ います(^.^;

このイエローは見事に咲いてくれました。

他にピンクやらあったのに
どこ行った??




今はグラジオラスが次々と。。


フリンジの花びらが可愛い
上品な色のピンクと薄紫

20150703151907fd9.jpg 20150703151327eb1.jpg


こちらは鮮やかな朱色とパープル

201507031514385d4.jpg 20150703151523a82.jpg


特に好きな色

20150703151611903.jpg
                      ↑
実際はもっと赤紫の濃淡があってとても綺麗。(私の好きな雨粒が掛かってます(^^;)


他は元々あった球根ですが
この赤紫は4年前に自分で一目惚れし購入しました(^-^)

チューリップやユリは植えっぱなしだと
いつのまにか消えてるものが少なくないけど
グラジオラス、水仙は結構咲いてくれます。
種類にもよりますが・・・。











昨日の副音声は徳井さんと。
徳井さんといえばのニヤニヤするエピを脳内に巡らせながら聞いてました(^^*)

亀は紫外線とは無縁のように一段と真っ白で
オデコ前回でキリッとしてて男前で、
肩の力を抜いた徳井さんとの話も楽しかったです(^-^)



そして
ライジン 新CM始まりましたね!

前回は大きな翼広げてバイクにまたがり…
今回第2弾はお空に飛んでっちゃったよ。。(^▽^)

第3弾はきっと空からバイクにまたがった天使亀が
舞い降りてくるに違いない。(←多分違う)


髪型も前回と違うからまた新鮮!

早く捕獲せねば!


プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)