面倒臭い感情(^^;


会報届きました(^-^)

なんだか久しぶりの気がする。。

会報が1年に何回届くのか
定期的なのか不定期なのか把握していないというアバウトさf^_^;



ドームコンのレポ

あれ~、、あたしはどこら辺で見てたっけ??
炎のRAYを振り向き加減で見てたから・・・
えー!あんな前で見てたのか!?私は!

な~んて
会報見て改めて再確認した次第です。。






ところで
応募しなかったファンミーティング


亀、カツンを近くで見たい!
そういう気持ちは勿論あります。

でも見たいけど、会いたいけど
彼らの視界に入りたくない、という矛盾な気持ちもあって。。


現実なんだけど現実にしたくない
遠くからただただ眺めていたいと思う存在であって欲しいというか。。
かと言って別に手の届かない雲の上の存在であって欲しいとかではなく
(憧れの気持ちとは違うので)
同じ人間だけど、どこか別の場所に存在していて
自分とは直接関わることもない存在にしておきたい。。みたいな。

あと、「ファン」として認識されることに違和感があるのかも。。

これは昔からそう。
「ファン」って、ただ見てるだけではなく、その人(達)の動向を細かく把握し
応援しその人の為になることを進んでする、支える、
みたいなイメージを持ってるから
いつも誰かに夢中になっても
これって「ファン」なのかな?って、思う。
私はただ好きで眺めていたいだけだから。。

まぁ 照れ臭いのもあるけど(^^;


たまたまライブが良い席で真近で見れたとか
偶然出くわしたとかならそりゃ凄く嬉しいけど
自分からはあえて近づきたくはない



・・・変わった奴です。。。





でも

遠征なんて体力も気力もない無理無理~だった私が
去年カウコン大阪まで行ってしまったので
明日のことはわかりません!


いい歳して亀ちゃんとハイタッチしたーい!!
とか言ってるかもです(^w^)



とにもかくにも・・・

色々面倒臭い人間です


こんなんですみません。。o(^-^)o





明日は副音声
そして土曜日はTHE MUSIC DAY!
何歌うのかな?
楽しみですo(^-^)o



プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)