舞台雑誌


本日発売の映画雑誌2冊買ってきました!
どちらも表紙、ピンナップ付きです


「BEST STAGE」

白Tにジーンズ、シンプルな亀

こんなに腕、ムキムキだったっけ?と思うとくらい
逞しく写ってる

今回の舞台にはエロさは多分、必要ではなさそうだけど
自分の手首をチロリと舐めちゃってるショットあり(^^*)

青君の時も真逆のキャラでやたら色っぽいのがあったり
夜メロの時もポワポワして可愛いショットがあったりで
いつも、ドラマや映画に関しての掲載であっても
その役柄のイメージに捕われずに
カメレオンな亀梨和也であってくれるのが
見ていてとても嬉しいし楽しいんですよね(^-^)


袖が長すぎる紺のコートの亀が可愛い~



「STAGE SQUARE」

グレーのジャケットに長いシャツ、ストライプパンツ
細い足首がちょこっと覗いて
これまた可愛い~

特に最後のページのショットが好き
ちょっと道化師っぽい?フィギュアみたいな完璧さ(ё_ё)
そのまま飾りたい。。


今の髪型って
すっごく歳より幼く無垢な少年のように見えたり
逆に吸いも甘いも経験しつくした大人にも見えたり。。
舞台もこのままかな?




そして、どちらもポスター撮りの様子が載ってます

ポスターは上半身しか見えてなかったけど
時代背景を考えハイウエスト、サスペンダーのボトムだったのね(^^*)
素肌に皮ジャン(*^-^*)

「芝居はしなくていいけど、感情は出してほしい」

亀は得意とする部分のような気もするけど
それって、改めて注文されると、難しいよね。。

あのポスターの射抜くような目の青年は
そんなやり取りがあって出来上がったモノだったかと思うと
さすが!
あの1枚だけで引き付けられるし
誰に興味があるというわけでもない人達が
ふと見てしまう。。そんな威力がある。と、思う

たった1枚が集客力に繋がるものね。
CDのジャケ写買いみたいに。。


そして、亀ちゃん、
自分の手を「熊さんみたい」と言ってます(^w^)
相変わらず可愛いな~

なのに、カメラマンさんの言うように
手に表情があって綺麗なんですよね

楽器を弾く人(ピアノやギター)には指の動きが
自然と綺麗な人が多いけど
亀の場合
昔からダンスの時に足の先から指先まで意識して
全身で音楽を奏でる、そんな感じだったから
それが身につき、普段の生活、所作に反映してるのかな
何人も撮り続けているカメラマンさんに
そんな風に褒めてもらえたら嬉しいよね(^^*)






蜷川さん曰く、
この舞台で亀の新境地を開くと。
「ブルースの似合う俳優になってもらいたい
泥臭さとか汗臭さ
下層に生きる者の汗や涙を表現してもらいたい。」


弘人みたいな感じなのかな?
貧しくても泥臭さくても弘人は美しかった。。

きっと、もっと男臭く
更に泥臭い、骨太さを要求される役のように思うけど
それでも、ドリボのように亀の持ってる美しさは滲み出るんだろうな。。
それが、他の役者にはない亀ならではのモノだから。




もう約1ヶ月後

想像できる部分と全く想像出来ない部分と両方
ワクワクソワソワしながら
楽しみにしつつ、
一方でスクエアな綺麗さの今の亀も大好きなので(^^*)
近いうちに
舞台、映画、ドラマで
その亀ならではの美しさをドーン!と全面に打ち出した作品が
巡ってくることも期待してますo(^-^)o


{余談ですが、
いつも雑誌は亀とカツンだけを見て
あとはペラペラ~とするだけなんですが
ジャニーズの中山優馬君、舞台
オスカーワイルドの「ドリアン・グレイの肖像」をやるんですね
亀に演じて欲しい作品の1つだったから
ちょっと羨ましかったり。。}






そして、
今日は大阪でファンミーティング(^-^)
どんな感じなのかな??

収録して発売されるであろうドームコンDVDに
特定映像として入れてくれないかなぁ。。

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)