マキアとポポロ


買ってきました(^-^)



ポポロ


久しぶりに購入


書生の亀
なのに、、流し目、舌チロリでエロイ(^w^)

亀は首が長いから和服がよく似合う
そして今の髪型にもぴったり。


「サムライとか殺陣とかも好きで、凄く演じてみたいし。
でもまだ時代劇出たことないんだよ。だからこそ
1582みたいに自分のソロでやっちゃえ!って」


前にもちょっと言ったけど
日本的な端正で品のある綺麗な顔、
美しい所作
キレのある動き
滑舌の良さ
台詞が少ない分、目での演技が重要
などなど。。
亀は時代劇に求められるものを
沢山持っているのに
なんで今だに時代劇未経験なのかホント不思議でしょうがない。。

亀演じる沖田総司とか義経とか森蘭丸とか天草四郎とか・・・
10~20代に見たかったな。。


でも、時代劇に出まくって満たされてたら
あの超絶素晴らしい1582が
生まれなかったのかも?と思うとよかったのかな?。。(^^;

ま、時代劇は今後期待するということで。

でも、亀の好きな信長とかはちょっと違う気もする(^w^)
伊賀忍者とかもいいなぁ。。
性別なしの半分神とか
以前、手越君が出てた「しゃばけ」で早乙女太一君が演じた
役(姫)みたいな人間ではない役もいいな。。
あと…

…止まらなくなるので、やめようf^_^;



蔵出し写真の茶髪のクリンクリン亀
今見ると新鮮!
舞台終わったらまたこんな感じにしてみて下さい(^^*)
…ゆっち以外はみんな髪型違うのね(^w^)





マキア


ドームの亀です
あ~いいなぁ。。この写真

いつもステージにいる亀が私達の客席にいる
それも、椅子に座ってるのでもなく
立っているでもなく
階段に座ってる
背景にドーン!とステージセット
kat-tun色に染まった東京ドーム
シュールな目線の美少年。。

小さい方はphoto by 亀 だから
カメラマンさんじゃなく
三脚みたいなものでセルフタイマーで撮ったのかな?
構図もバッチリ!


記念すべき、30回目の東京ドームだったとは気が付かなかった。。
久しぶりの東京ドームということだけではなく
そういう意味も込めて
懐かしい曲や意外な演出をしてくたのね。。




10年後…

私もずっと今のまま変わらず亀を好きでいる、
何があっても同じ想いで応援するとは言えないし約束出来ない

だからこそ、今の気持ちを大切にしたいと思うし
その時感じたこと、思ったことに正直でいたい

でも
例え今の「好き」が過去になったとしても
亀が今後、どんな生き方しても
絶対、好きになったことは後悔しないよ。。
それだけは言える('ー ' *)




来年、10周年 
約束を容易にしない亀が
こういう機会をまた必ず作る!約束する
と言ってくれたので
楽しみにしていますo(^-^)o
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)