かつてのRockerタチ


昨日、何気に見ていた有吉反省会

ナント・・・

あのイエモンことTHE YELLOW MONKEYのベース
ヒーセが出てた。。。。びっくり。。

確かこの前はペニシリンのハクエイが出てたような。。

そして、アクセスのカタワレもいた。。


あと、この前なんかの番組でパーソンズのジルをちらっと、
凄く久しぶりに見た。。



最近、かつてROCK界を賑わしたバンドの人達が
バラエティーに進出!ってパターン、多く感じるけど気のせいでしょうか?


ex.レッドウォーリアズのダイアモンドユカイは
結構見慣れてきた感じで、よくあちこちで見かける


別に私がどうこう思うことはないのだけど
ふと、現ファンの人、かつてのファンの人達はどう思うのだろう?って
ちょっと気になったり。。


多分、TVに沢山出てくれれば当然、見れる機会が増えるし
喜ばしいことで、どんどん出て欲しい!って気持ちと
イメージ崩さないでいて欲しい、貫いて欲しい
って両方なのかな。。



イエモンは私が足を運んだLIVE数、たぶん
ベスト2です。
(でもこのまま行くとカツンが近いうち超します(^-^))

特別ファンというわけではないけど
とっても思い入れの深いバンドです。
なんせ、彼らが別々の場所で活動していた時代を知っているので(^^*)

イエモンについてはまたの機会に。。



そしてPENICILLIN

ライブは武道館1回
ハクエイのユニットmachin、こちらも武道館1回

何年前だったかな?
もう遠すぎて思い出せないf^_^;

ハクエイは今も変わらず色白さんで
スラッとしていて、とても40代半ばには見えない!

そうそう!
ハクエイ主演、坂上忍監督の映画も見に行ったっけ。。
(確か阿部寛さんも出てたな…)
殆どセリフがなく、主人公の青年がずっと眠れずに
最後、ひたすら走ってる、という
なんだかわけわからない、やたら長い作品だったけど
結構好きだったんですよね(笑)

懐かしい。。。



ヒーセも変わってなかったな~
昔から老け顔だったからかな?(^^;
今の方が寧ろ歳よりずっと若く見える!

彼がとても面白い人なのはわかってたんで
これまた懐かしかった(^-^)


まだまだ
昔色々見ていたRoker達がバラエティーに出てきそうな予感ですが

年を重ねても
相変わらずド派手なRokerで、見た目変わらずにいてくれると
なんだか、嬉しくなるのです。。



プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)