ミニバラなど。


ベランダの鉢植えミニバラが次々と
咲いてくれてます。
が、、
黒点病だったり、虫だったりで葉がボロボロ・・・


20150621152410b61.jpg

泣いてるような深紅の薔薇



201506211525094f5.jpg

同じモノですが、1つだけカーネーションのような
変わり咲きになりました。

こういうハプニングもまた楽しい(^-^)



2015062115260677e.jpg

可愛らしいアプリコット



20150621153017382.jpg 201506221836490bc.jpg


イングリッシュローズのような白薔薇とレモンイエロー




庭のフランネル

20150621152836af0.jpg

今年はビックリするくらい増えちゃって、、
近くの植物が元気がなくなってきたので
少しだけ残して思いきって抜いてしまいました。。




この前、買った赤のカラー

20150621151028452.jpg


2015061618223481b.jpg


室内に置いておいたら
写真よりもちょっと元気がなくなってきて、、
今はベランダに出しています。




20150621150147cf3.jpg

園芸店で出会った可愛いいリスちゃん☆









昨日のGoing!はゲスト選手が主役だったので
あまり映らなかったけど
選手のトークに軽快に反応する亀の声が響いてました(^-^)
今やすっかり上田さんサポートで盛り上げる頼もしい存在です(^O^)/

上田さんのマネポーズ、最近は悩殺風はご無沙汰で
ちょっと寂しいけど。。(笑)
レスリングポーズの亀も可愛かった~
選手の方達もやってくれてましたね(^-^)



あ、
ところでタメ旅、次回は1ヶ月後なんてー(>_<)
なんでだろう??
何かの特番でも入ったのかな?
今月のTVnaviには載ってるのに。。
あ~残念だなぁ。。

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)