>
コンテントヘッダー

6月のプレミアム


オープニングはNHKの西口から
ゲストをお出迎え。

と、タクシーから早々ふなっしーやってくる!
テンション高いなっしー!\(^▽^@)ノ

「あ、かめなっしー王子!」
プルプルふる、ふなっしーの小さいお手々を
握って応える亀ちゃん(*^-^*)

かめなっしーは

梨界のプリンス

だったのね(*^▽^*)
「王子、久々なっしーな」って、やっぱり面識あるのかな?

「亀なっしー!」って自分で言ってぴょんぴょん
ふなっしーと盛り上がる嬉しさ溢れる亀ちゃん

…なに?この他の3人が2人の間に入れず・・・みたいな空気(^w^)
人と妖精に分かれてます(笑)


顔パスで強引に入ろうとするふなっしー 可愛いー!
頭、ペシペシ叩かれる(笑)

田口くんの自己紹介には
「これ何なっしー?」と意外にシュールな反応なのね(^w^)


梨友のエスコートでスタジオに向かう
(エスコートというより
亀ちゃん、ふなっしーと手を繋ぎたいだけに見える(o⌒∇⌒o))


と、ふなっしーの背中からカードが!

梨王子が銀行から戻ってきて
早くも出ました!!

「亀汁ブシャー!」「梨汁ブシャー!」のかけ合い!

どんなに見たかったことか!
可愛いよ。。

残高2億以上って、、、


手をぬっと出しておぼんを持ったり(笑)
梨王子におそばを食べさせてもらって
蕎麦すする音がしたり、アンインストールだったり(笑)
ふなっしー、いちいち面白いし可愛いいな~

ずっとふなっしーの手を離さないかめなっしーも可愛くて可愛くて(≧∇≦)

カートで運ばれるふなっしーも初めて見た(笑)



改めて
ゲストのふなっしーと番組キャラを作ろう、ってことで
まずは亀なっしー!テンション高く
またまた亀汁ブシャー!出ました(笑)

「ねんねん」 幸運を落としていくという。
あれ?画伯、若干上達した??
あの棒みたいな絵のイメージが強くて(笑)
決めポーズはゲッダン(^w^)

田口くんは「クラッピー」
口グセ、もしカニして~
桃栗3年カニ10年(笑)
絵を見てふなっしーずり落ちる(笑)

ポムちゃんは「ペロ男」
…ダメだ。。ペロ男が可愛く見える!(゚∀゚)
毎日が誕生日とか何にでも生まれ変わるとかヨダレが毒になるとか、、
ペロ男最強!(笑)
…ポムちゃんってやっぱり妖精みえるんじゃ?(^.^;

ゆっちは「少・プ・レ」
これは・・・もはやゆるキャラではない(笑) 
「あまり個性は持たない、それが個性」
すかさず、ポムちゃん「それ、あなたじゃないですか」
きっと、見てるハイフンほとんどそう突っ込んだと思う(^w^)


ふなっしーが撰んだのは思った通り?「ペロ男」だったけど
でも・・・本当にペロ男がプレミアムのゆるキャラになったら、、怖い(^^;


最後にみんなでふなっしーのテーマソング歌って踊る

これが可愛いかったな~
みんなノリノリでとっても楽しそうで。
最後の「ふなっしーのラララ」でキュートな亀ちゃん
しっかり決めてくれます!(^^*)

あ~ ふなっしー可愛いかったぁー
また来てなっしー\(^▽^@)ノ


そして光一くん
ウィンクが出来ないとか意外
すっごい顔で笑かしてくれました!
亀はもう両目いけるのはわかってたけど(笑)

亀ってホントに家では裸なのかな?
あんまり想像つかない。。

トーク短めだったけど
次は光一君とも卓球対決のようなゲームも見たい


そして
Work Specialは5/10ドームの模様とリハ風景
プレミアムのMCだからこそと思えるような濃い内容で。
こんなたっぷりとやってくれて有り難い!

リハのすっぴん、真剣な目
休憩おふざけ等、見れて良かった

「和の部分を持っていたかったので。個人としても、グループとしても」という亀
「デビュー前からファンが持ってるイメージを出したくて」とポムちゃん
「1つは抜きどころに使うべきだ」とゆっち
そしてラブユアを自ら振り付けを担当した田口くん

それぞれホントに見せる側として
自己満ではなく、見る側のことを考えて
kat-tunは一から人任せではなく自分達で作り上げるライブを
ずっとやってきたんだなーって
改めてズキュンときた


田口くんの振り付け能力は上がってるみたいで頼もしい(笑)


そして、
プレミアムショー 今回はkat-tunオンリー

ゆっちボイパ心の声バージョンでスタートし
亀(GOLD)→ポムちゃん(レスキュー)→田口くん(ラブユア)→ゆっち(リアフェイ)
を披露


和亀キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ドームでははだけまくりだったけど
今回はチラリズムです(笑)
妖艶だけど、、亀太郎侍が時々脳裏に過ぎって、、いかん!(^w^)
目線が色っぽくて。。
…胸元に目がいってしまうのはきっと私だけではないはず。。(^^*)


そして
ユニット 「ありがとう」と「キラリト」
それぞれ白と黒の衣装に分かれて歌う

改めてじっくり見ると
それぞれのユニットの色がハッキリ違っていてとても素敵
kat-tunなんだけどkat-tunじゃない
別のアーティストにも見える
また違う組み合わせで是非見たい

(ドームの時も思ったんだけどポムカメはミディアムバラード系だから
もう少し近寄って歌ってもいいのではなかろうか?(^^*))


最後は「RAY」

大昔のアイドルのようなヒラヒラつけた衣装は置いといて、、
カツンは赤と黒がやっぱり似合う!
ドームの炎と共に歌うRAYは圧巻だったな~
個人的にファン以外の人達にも聞いて欲しい最近の曲
ベスト3に入るので嬉しい(^-^)



毎回言ってるけど
ホント、プレミアムは最高です!
最初は月1とはいわず、週1でやって欲しいと思ったけど
内容は4週分、いやそれ以上の濃い
kat-tunをたっぷり堪能できる素晴らしい番組に
なってるので大満足なっしー!o(^-^)o

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)