紫陽花*


今年も紫陽花の季節がやってきました(^-^)



庭の紫陽花

20150616180558a82.jpg

2015061618074580a.jpg

涼しげな水色の紫陽花




紫色も綺麗

20150616181344d18.jpg


2015061618094082f.jpg

咲きかけも淡いイエローが混じって
また可愛らしい

2015061618144209d.jpg


昔はよくカタツムリが
葉っぱにのってたんだけど
今はすっかり見かけなくなりました。
なんでかな…?



庭の紫陽花が咲き出すと
今年も梅雨がやってきたんだな~って感じます。


亀いわく
梅雨はなんだか眠くなるそうですが(笑)(←カワイイ29ちゃい(^^*))
私は好きな季節です。
なんでかわからないけど
昔から雨が好きで。。

天気がいいから出かけよう!より
雨だからどっか行ってみようかな?って思う変わり者でして。。(^^;

勿論、ドシャ降りとか冬の雨は寒さが増すので苦手ですが、、。

夏の手前の生暖かい空気
しとしと小雨が降る
雨音と木々の匂い

無駄な動きをする人がいない
みんな傘さして下向き加減で
足早に目的地へともくもくと歩く

そんな梅雨の今が好きです。。

因みに、亀?ゆっち?に負けないくらい雨女です(^△^)





あ、
日テレ特番
ザ・ミュージックデイ 出演決定!ですね(^-^)
1年、早いな~
去年の「In Fact」はファン以外の人達にも好評だったし、
これぞ、最もスタイリッシュなアイドルという感じでカッコよかった!


今年は出来ればMステで披露できなかった
「Dead or Alive」を歌って欲しいな。。


そして
明日は待ちに待ったプレミアム
ふなっしーとかめなっしーの共演!
楽しみなっし~\(☆^〇^☆)/

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)