>
コンテントヘッダー

小さな夢叶える旅in広島


今回の指令は「広島の人のタメに小さい夢を叶えなさい」

亀、半袖Tに腰巻きスタイルで
1人だけ夏スタイル(^^*)

ロケの無事祈願の為、
いつの間にか恒例になったポムちゃんの
邪気を払うシャドー「あっちへ行けぃ!」でスタート!

…お祓いの前に手を合わせ、
終わると丁寧にお辞儀をするゆっち(笑)


こじんまりした商店街

まずはおばさま達の小さな夢、ハグ。

亀に指名が入り(笑)
「頂いていいですか?」って、、軽くハグする

すかさず、天の声
「このクソババアこの野郎」と
相変わらず一般の人にも容赦ない(^^;
…でも申し訳ないけど今回ばかしはちょっとスカっとした(^w^)


次はサンフィレッツェファンの店員さんがいるカフェにお邪魔

いきなり、天の声が
「おすぎです。ピーコです。って言ってもらっていいですか?」と
店員の佐藤さん弄りをスタート

もう、この前のチーズボーイと同様
コツを掴んだというか楽しみを覚えたカツンが
また次々としつこく繰り返して可笑しくて(o⌒∇⌒o)

佐藤さんもノリがとってもいいから尚更面白い!
「お前うるせぇな!」って一般人なのに
天の声に頭叩かれちゃって、、。
でも「叩かない!」って直ぐに亀がフォロー(^-^)

そんなピーコの小さな夢は
お店で出してる選手の名前を付けたピッツァの許可を取りたい、とのこと。


アポなしでガチ交渉

亀が広報の人に交渉
…「彼がピーコって名前なんですけど」と佐藤さんを紹介しちゃった(笑)
「初めまして。ピーコです」って佐藤さんも挨拶(笑)
今度は天の声が「すみません。ふざけてるわけじゃないんです」とフォロー
イイコンビ!

試合前日ということもあり
なかなか厳しく
遠くから練習だけでも見るならいいってことで中へ。

ピーコ「お話を・・」と
見た目に反して(^^;中々押しの強いタイプ?で(笑)
「まず見よう」とカツンに宥められるという(^w^)


ピーコお目当ての寿人選手の出待ちを
絶妙に交渉する亀
宿交渉は低姿勢で人当たりのいい穏やかなゆっちで
ここぞ!という時は相手を不快にさせず
低姿勢でかつ、押しの効く亀が、って感じかな?



そしてご本人が。。

またまた亀が「ピーコ」と紹介し
今度は天の声ものって「おすぎです。って言ってみてください」って
寿人選手にふって(笑)
ノッてくれる寿人選手、いい人だ

ピーコの小さな夢
事後報告(笑)も無事許可を得て叶い
めでたしめでたしと思いきや、、

サッカー大好きゆっちが自分の夢も叶えるという強引な展開に!
「パス交換がしたい」

OKを貰って飛び上がってガッツポーズで喜ぶゆっち!
いつもわりと淡々としてるゆっちが
こんな体全体で喜びを表現するなんて…
ホント好きなんだね(^-^)

天の声も便乗して「足触っていいですか?」って
それに便乗してみんなペタペタ触る触る


みんなでグランドでパス
ゆっち興奮!
亀ちゃんの蹴り方は特徴あるな(^^*)


満足しきった笑顔でグランドを後にするみんな

「優しい方ばっかりでいいですね」と笑顔のピーコ
それはカツンにも言ってあげて下さい(^-^)

最後の最後に
「お前、もう帰れ」と天の声に罵倒され
ポムちゃんにも「十分だろ お前」と言われ
とても気に入られたピーコこと佐藤さん、
夢叶って良かったですね(^-^)

…でも、ピーコにはあんまり似てないと思うのだけど(^w^)



お次はアンガールズの田中さんの実家へ。
お母さん、田中さんにソックリ!

電話超しに田中さんに報告
そりゃ、いきなり「カトゥーンの亀梨です」って言われて
しかも自分の実家に来てたらびっくりするわ


イケメン好きのお母さんの夢は
「娘がいないのでカツンに娘になって欲しい!」ということで
1番似合うと思われる亀ちゃんに
お母さんの?チェックのエプロン着てもらいましたー(゜▼゜*)


・・・微妙に違うな。。(笑)


改めて
家事に忙しいお母さんの夢は
「据え膳で食べたい」

そんな夢をカツンのコック亀が叶えます
ミートソーススパゲッティを作ります!


で、
もう、今回の私的目玉はこれでしょう!

エプロン亀(*^▽^*)

エプロン差し出してくれて
お母さんありがとー\(^▽^@)ノ
ていうか、エプロンというより
ワンピース、はたまたマタニティにも見える(笑)

短髪で男らしくなったのに
なぜにこんな違和感なく似合っちゃうんだろ??
不思議でたまらない。。
料理する姿がお嫁さんみたいで可愛いなぁ。。(^^*)

他のメンバーは具材収穫に畑に行っちゃたけど
2組みに分かれて亀と料理するのも見たかったな~


畑で採れたての生サヤエンドウを食べてみる3人
次々と絶賛!
サンサンと降り注ぐ太陽の下でもイケメンだな~としみじみ思う。。(^^*)


そして出来上がったミートソーススパゲッティ
ハートが書いてあるとか
さすが乙女度高い亀ちゃん
キュンとするツボを知ってる
美味しそうー(^O^)
ゆっちもグレープフルーツ、切ったのかな?
綺麗に盛りつけてある

お母さんに美味しいと言って頂けて良かったけど
カツンが食べてるとこも映して~
亀コックの手料理だよ。。

でもエンディングまで亀エプロンを堪能出来たので
よしとします(*^-^*)



しかし、、

こう言ったらなんだけど

亀とハグとか
kat-tunと一緒にサッカーとか
亀お手製のスパゲッティ食べるとか
kat-tunと触れ合える時間が持てるなんて

小さいどころか大きすぎる夢ですわ。。。。



プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)