>
コンテントヘッダー

渋谷の亀


で、オーチャードホール

勿論!
正面エントランス横の通りに面した壁のポスター
見てきましたよ!


こんな感じです(^^*)

20150610200540a62.jpg



近くで撮ると
陽射しが強かったので反射してしまって、、

20150610215922467.jpg





もうね、これからmikaちゃんのライブだというのに
うわー!こんな広くて素敵な場所で亀が舞台をやるなんて!
あのステージの中心に座長として立つなんて!!
って、気分は8月に飛んじゃって勝手に興奮(*^▽^*)
勿論、ライブが始まったらmikaちゃんに引き込まれましたが(^-^)
とにかく、3階席であったとしても
全体を見渡せる、寧ろ亀の偉大さを感じて感無量になるかも知れない。。





20150610192215612.jpg

bunkamuraマガジンの表紙を飾る、こちらもゲット!
お一人様1枚まで、とありました。
そして、私が頂いたら、、
カラになってしまいましたー(^O^)
さすが!人気者の亀ちゃん




ついでに、街中の大画面に映る亀も!

20150610191727c19.jpg



ズームで撮ったらボケてるf^_^;

20150610191929489.jpg


ほんの数秒の亀を遠くから見て
ニヤつく気持ち悪い人1人…(^w^)






そして
ローデッドも買ってきました!
男性雑誌の表紙らしい男っぽくカッコイイ亀です
bunkamuraもだけど
亀、大人になったな~って最近思う
いや、来年30代に突入するしもう立派な大人なんだけど
私の中では出逢った10代のイメージがずっとどこかにあるし
いつも中性的で可愛くて綺麗な亀ちゃん(^^*)って
そういう目で、思いで見てることが多いから
気がつかずにいたのかな?

最近特にグッと感じる
髪型のせいもあると思うけど。。

眼鏡亀もいいけど
スネ毛があらわになってる俯き加減の横向きショットが好き
別にスネ毛フェチではないですよ!(^w^)
絵画のように美しい。。







絵画といえば…
bunkamuraをウロウロしていて
B1で『ボッティチェリとルネサンス』が目に入り
ついでに鑑賞してきました

201506101924466b3.jpg


特別絵画に興味があるというわけでもないのですが
ヨーロッパの美術館の雰囲気がとても好きで。

ウフィツィもルーブルもオルセーも
1作品1作品をじっくり鑑賞するより
遠くから座ってボーッと全体を眺めてたなぁ。。

フットワークが重くなった今
少しだけヨーロッパの気分を味わえて良かったです(^-^)




フィレンツェのルームフレグランスも買っちゃった。。

好きなマグノリアの香り


20150610192812e3c.jpg


プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)