タメ旅寝起きドッキリSP


一昨日はオーチャードホールで亀舞台の制作発表の模様がWSで流れました(^-^)

ですが、、そんなことは知らず…見逃してしまいました(。>。<。)
ダメだな。。最近。いかん!
某所等でちらっと見させて頂きありがたや~(=^_^=)

どうかシューイチでやってくれますように!!


黒のフォーマルぽいスーツでビシッと決め凛々しい(^^*)
さすが蜷川さん、亀に対するコメントが鋭い!
稽古前なのにもう見抜いてますね

多分、亀は今まで組んだ人達とは一味も二味も違うタイプなんじゃないかと
私も思ってます。


高畑さんと恋人役ということを
ブッキー君に伝えたみたいで。
バンクーバーDVDの特典ビジュアルコメンタリー収録時に
会った時に話したのかな??
ヤキモチ焼くレジー可愛い(^^*)
また妻夫木君と共演して欲しいな~


ポスターもちらっと見たけど
いい!好きな感じです!
紛れもなく見慣れた目力の亀梨和也なんだけど
寺山修二の世界がぐわっと出てる


稽古は昨日から始まったみたいで。
ドリボのようなアクロバットはないけど
台詞量、歌とハードな舞台になりそうだから
喉を痛めずに頑張って欲しい

楽しみにしてますo(^-^)o



そして
昨日のタメ旅は寝起きドッキリSP
題して「早朝スカッと寝起き旅」でしたー(^∇^)
お初のテーマ曲と共に始まり・・・


「アイドル界一寝起きの悪いカトゥーンのもとへ」
・・・え、そうなの?(^w^)
確かに見た目悪そうだけど(o⌒∇⌒o)


トップバッターは
朝はいつも集合時間ぎりぎりまで現れず
プロデューサーを困らせっぱなしの問題児(笑)
「すやすやプリンス」の亀

ぐはーっ!寝顔が、寝顔が美し過ぎる(゜▼゜*)
お布団口元まで被って、右手をちょこんと胸元に載せて
爆睡しとるよ。。
なんて可愛いのぉー(ё_ё)
…ホントだ。。まさに 「すやすやプリンス」(^^*)

でもプリンスにだって容赦はしない、お久しぶりのダチョウさん(^w^)

血走り目玉を乗せ…太眉も乗せ…でっかい唇まで乗せられたのに
全く起きない。
「やっぱり亀梨はイイ男だな~」って、、
これじゃ誰だかわからんよ(笑)

そして、、出ました!恒例の熱湯攻撃!
あー!亀の真っ白な腕にかけないで~ヤケドしたらどうすんのーって
思いつつワクワクする自分(^w^)

その瞬間
「熱っつ!」と身震いして目覚めた亀ちゃん
再びかけられ体をおこし、右目玉を取った
うわ、!漫画みたいな顔(^^;
西郷さんのような顔(笑)になってる(^w^)

「…来たんですか?」
「え、今日のロケこれ?」
「今日、ロケこれ?」
片目玉と太眉と巨大唇つけたままキョトンとして繰り返す亀が可笑しくて可愛い(^△^)

いつまでも落ちない目玉達に気がついたのか?
「粘着力ハンパない!」
「取りたくないんだけど」といいつつ唇を剥がそうとするけど
ホントかなりの粘着力
「痛いもん」て唇が引っ張られ・・・
そこで親切な上島さん、
ベリっと一気に剥がしやがった(笑)
痛がる亀のリアクションもさすがカッコイイ!
太眉ずれてもカッコイイ(^△^)


そしてドッキリに亀も参加!
ついにダチョウさんと同じ格好しちゃったよ(笑)
不思議となかなか似合ってる(^w^)
と、思ったら、そうだ!野ブタの文化祭で似たような格好してたっけ(笑)

次のターゲットは一度寝たら中々起きて来ない
「居眠りモンスター」ことゆっち

うっすら鼻に汗かいて横向き爆睡
上島さん、、ゆっちの食べかけのフルーツミックス食べちゃった(笑)
それ見た後の亀が両手で口元挟み
声を殺して笑ってて…
その仕草が女の子のように可愛くて(*^-^*)

漫画みたいな可愛いパッチリキラキラお目目を
のせられてもやはりビクともしないゆっち。
みんな声を潜めた笑いが止まらず
「シーッ!」とやりながらも
とっても楽しそうな亀ちゃん(o⌒∇⌒o)

次にきたのがダチョウさんのお家芸熱々おでん!
で、本番前にテストで使われる亀ちゃん(^w^)
手におでん攻撃され、、飛び退く!
両手でバッテンリアクション

そして本番
2人でせーのでゆっちの顔におでんを…
ブルっと反応、そのままベッドからずり落ちちゃった(笑)
「最悪…」
寝起きはシュールなゆっちです(^-^)

冷たいおたまにも
「熱っつ!」ってビビり
自分で笑っちゃってるゆっち(笑)

そして唐突に「夢見る少女でいられない」を熱唱するADさん登場
歌い終わると構えた銃でゆっちにバキューン
「あ"ぁ"~」と更にドッキリ
「むちゃくちゃやで これ」
ゆっちの関西弁新鮮やね(^-^)

亀が上島さんに文句を言う
ん?この流れ…嫌な予感。。f^_^

ダメ夜の定番だった
亀と上島さんのコントでチュー
タメ旅でもやったか、、。
例え上島さんでもあんまり見たくないなぁ。。
…でもメンバーとなら見たいかも(^^*)←(結局好みの問題(^w^))

亀、お箸ポキっと真っ二つに折って
「俺がいけない」
「2年ぶりぐらいじゃないですか?(^▽^)」って
まんざらでもなかったから ま、いいか(^w^)


そして次に向かったのは
移動中打ち合わせ中、どこでも寝てしまう
「居眠りスピードスター」こと田口くん

まぁ~綺麗な寝顔(*^-^*)
イヤホンつけたまま爆睡中

今度は「やっていいですか?」と亀がオカルト目玉を乗せ
ゆっちが豚鼻のせる
亀の引き笑いが響く(笑)

ピクリともしない田口くんにまたまたおでん攻撃!
温め直して更にパワーアップ!
4人で同時に足にピタ!
と同時に
「熱っ!」と足バタバタさせて飛び起き頭打った(笑)
頭ブルブル振って目玉を振り落とそうとする
寝起きのリアクション、声も1番大きい田口くん(^w^)

眼鏡男子いいですね~ホレボレ(^^*)

天の声さんのお気に入り掃除機まで出動し
口、吸われちゃって、、
…なんだか段々ドッキリが激しくなってるような。。(^w^)

唄うAD再び登場で打たれたリアクションしっかりやってくれる
優しい田口くん(^^*)




そしてラストを飾るのは
この騒ぎの中まるで起きて来る気配のない
「寝起き界の悪童王子」ことポムちゃん
メンバー全員でぬるっと出動!
ポムちゃん、1番寝起きが悪いのね(o⌒∇⌒o)

上島さん、無理矢理ポムちゃんの細いデニム履こうとしたり
ポムちゃんの靴下でボケたりやりたい放題(^w^)
更に再び亀が靴下ボケを上島さんに振るし(笑)
なんだか・・・
お二人さん、とってもいいコンビに見えてきた(^u^)
何より亀が楽しそうでね
それ見て田口くんもゆっちも爆笑して(^-^)


トリを飾るポムちゃんにはバズーカー攻撃

確か前にダメ夜でバナナマンの人にやったような。。
まさか数年後、カツンがやられる側になるとは!

4人同時に発射!
爆音と共に目が覚めた総長
目が、、怖い((゚Д゚ll))
そして思わず出てしまった 「チッ」舌打ち
上島さんのおでんにも
「なんだよ!」と睨みつける

着替えるポムちゃんの背中を更に上島おでん(笑)が攻撃!
「熱っつい!」と前かがみから~の
体起こしたポムちゃんの目が、、、
全く笑ってない!血走ってるー(〇o〇;)(←正確には充血してる)

極めつけは唄うADの銃攻撃!

我慢の限界か?ベッドに思い切り投げつけた!(笑)
例え女でも容赦はしない、カッコエ~
最後に我慢出来ずに出てきた熊ドンも
掃除機乳首攻撃で投げつけられ
上島おでんも投げつけられた(o⌒∇⌒o)

「俺だけですか?」ってメンバーに
確認し自分だけじゃないことにホッとしてるポムちゃん。
亀もだけど、自分だけって嫌なもんかな?
ていうかみんなと同じってことが安心感というか
じゃ、しょうがないってなるのかな
なんだかいいなグループって。。(^^*)←???


今回のドッキリSPはファンの要望に応えたとこもあるみたいで。
こういう単純でバカらしい面白さって
深夜ならではだと思うと
深夜のレギュラーもなかなかオイシイものですね(^-^)
なんとなく見ちゃった一般の人達も
ダチョウさんとわちゃわちゃやってるカツンの素朴さに
ビックリしつつも楽しんで貰えたのではないかな?


個人的に・・・亀ドッキリは寝起きラーメン仕立てが見たいけど(笑)


わざわざ熱海まで行ったのにラスト
商店街を歩ってるだけという。。
あそこ、一昨年の夏に行ったんですよね私。
久しぶりの熱海でした(^-^)


お土産選んでるとことか
温泉入ってるとことかも見たかったな~


未公開SP、期待してますo(^-^)o




あ、…副音声、聞きたかったのだけど
録画中に切り替え出来ないし、
うちのレコーダーだと録画した音声のみしか再生できないので
残念。。

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)