>
コンテントヘッダー

Going!など


昨日のGoing!

紺のスーツだとより細く見える(^-^)
髪もスッキリでシャキっとカッコイイー
でもそろそろ長めの亀も見たくなってきた気がしないでもない(^^*)


豪速球プロジェクト
左腕を上げ低めを狙って109キロ!

僅かのUPだって、教えて貰ってすぐ
効果を出すのは容易なことではないのに、、
上田さん、ちゃちゃ入れすぎ。。f^_^;
いつもは笑って見てるけど
なんでかな?昨日はちょっとぐらい優しくしてよ~って思った(^^;

教えて貰ったのに結果出さないわけいかないって
亀も気合いを入れて3救目に見事UPしたんだから~

でも 言い訳する亀も可愛いし、
上田さんのゴルフプロジェクトで亀のチクチク反撃も
なかなか面白いので、大目に見ます(^w^)←何様?


江川さんの1シーンコーナーは解答者3人になって。
…別にお天気お姉さん、初々しくて可愛いし嫌いじゃないけど
江川さんの甘々の対象がそっちに持ってかれると
わたしめの楽しみが奪われるわけで・・・(^^;
ま、今回は「惜しい!」を頂きましたけど(^O^)

亀と愛莉ちゃん共々甘~い江川さんでいてください(*^-^*)





そして、シューイチでのゆっちの発言からして
どうやらドームコンDVD出るみたいですね?
嬉しいな~!
出れば初の参加したライブDVD!
過去、Mステとか番組中継はあったけど、
ガッツリ全てですもんね
忘れっぽいから早く記憶を蘇らせたい!

これで今出てるライブレポ雑誌はチラ見でいいかな?f^_^;

あ、TVnaviは買いました(^-^)
全体的に小さめのショットが4P沢山載ってます。

最初のページの
和傘をさしてちょこんと階段に座ってる亀がとても好き

ジャパネスク、今更だけど
収録日にはだけた亀で良かった! フフフッ。。(^^*)











そして、

買っちゃいました(^ Q ^)/
    ↓

2015052916484814b.jpg


亀の私物とかそんなに興味はなく
オソロ欲もあまりないタイプですが
この前久しぶりにミスドに寄ったら目に入ってきて・・・

私「これ、いつまでやってるんですか?」
店員さん「失くなり次第終了です(^-^)」
「じゃあ、これ下さい!」
てな感じで買ってました(o⌒∇⌒o)

マグカップは大きめだったのでこちらを。



ストロベリーのポンデリングがお気に入りなので一緒に。。(^^*)

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)