>
コンテントヘッダー

タメ旅「地獄はキッチンの巻」


今回は宮城県
「地獄でおいしい料理を作るタメの旅」

おシャクソンから天の声に戻って
さっそくドームコンのネタ弄り
彼のお目に叶ったのがまさかの
亀ソロパフォーマンスとは!(^w^)

「あれ、何?亀梨君」「亀太郎侍みたいなこと、やってなかった?」
「俺、感動しちゃったんだアレ」

…美しい遊女を亀太郎侍って、、f^_^;

でも 髪長めでアップの時よりも
短髪の今の亀は男っぽさがあって侍に見えなくもない。。
すっごく色っぽい亀太郎侍(笑)

実際この前ドームで見て、感動し興奮はしたのだけど
1582パフォーマンスはやっぱり髪アップが最強だと思う!


そんな天の声さん2階席から落ちそうになるくらい
LIVEを楽しんでくれたみたいでなによりです(^∇^)



鬼首温泉


熱い戦いに(笑)挑む前にポムちゃんの
邪気を払う「あっち行けシャドー」で気合いを入れる

「肩が軽くなったねー」「効くねこれ」と口々笑顔でリアクション
あーなんて可愛い4人(o⌒∇⌒o)


最初は「しゃぶしゃぶ」

田口くん→ゆっち→亀の順番でしゃぶしゃぶ

あまりの熱さで箸からしゃぶしゃぶが逃げる
それでも田口くんとゆっちは逃げるお肉を必死に掴み
口に入れ、あまりの美味に感動!
亀ちゃんは…
「熱っ!」連呼で逃げたお肉がなかなか掴めず
「おまえらすげぇな!」と振り返ってはびっくり。
お肉固くなっちゃうよー(笑)
味に煩い亀梨くん
「うまぁい」としみじみ。。
ポムちゃんは?カット?


次は間欠泉に遭遇し
近寄ってみる田口くん

と…しぶきがかかり 「熱っつっつっ!(/ロ゚)」
みんな爆笑!特にポムちゃん、大笑いで可笑しかった(^w^)


そこで「蒸し鳥」←ちゃんと鳥用意してあります(笑)

今度はゆっちが行く
熱がるゆっち「ここじゃダメ?」
「言うてもそんな熱くないでしょ?」と亀

「熱っ!熱っ!熱っ!無理無理・・・」と戻って来るゆっちに
またなんか言ってる亀ちゃん。

「じゃあ行ってこいや!(`へ´メ)」

うわわわ、、ゆっちが亀にキレた(^w^)
今回はビビリだけど男らしい!


亀が本気のラーメンを食べたいということで
生麺まで用意し差し出す天の声。
ポムちゃんが麺をほぐす側からダメ出しし
もはや影の存在ということも忘れて
昔中華料理屋やってたというネタ?披露しつつ
自ら湯切りをし…、
言うだけあって上手いな~って見てたら、、

メンバーに向けやがった(笑)

熱っ!って4人とっさに避ける

面白いんだけど、、
田口くんの言う通り視近距離でそれマズイと思うf^_^;
顔にヤケド覆ったら大変!
綺麗なお顔は守って~
目にでも入ったら大問題だし(|||_|||)



亀が慣れた手つきで卵を片手で割ってゆっちの持ってる鍋へ
なんかその様子が可愛いくて(o⌒∇⌒o)

こと食べ物というか料理が絡むと
夢中になってしまう亀ちゃん
あれこれ指示するも
みんな今回は熱湯だからてんやわんや

ついに「コックが指示だして」とゆっちに言われた(笑)

屈んでるゆっちの腰に亀がペンペンして
「お湯も」って、可愛いかった(^^*)

ゆっちから受け継いだお湯を亀が田口くんの持つどんぶりに注ぐ
が、田口くんの手ににかかっちゃって、、
「あちぃー!」と絶叫
ポムちゃん
「我慢しろ」って
しゃぶしゃぶ楽しそう(o⌒∇⌒o)

このわちゃわちゃな感じ
特に誰かが面白いことを言ってるわけでもないのに
こういう素がカツンの場合とっても可愛くて面白いんですよね(^∇^)



出来上がった肉ラーメン
ホントに美味しそう!
ポムちゃん「うまい!」と大絶賛
その後ろで既に食べたであろうモグモグ亀が
もう満面の笑みで顔全体から美味しさが滲み出てる感じで可愛いかったな~
その瞬間カットなのが残念!
しゃぶしゃぶポムちゃんもだけど
こういう肝心なとこはちゃんと全員映そうよー(^ Q ^)/

ゆっちは目をつむり
「うわぁうまい!」
田口くんは肉ごと頬張り「うまーい!」
その横でマジ食いしてるポムちゃん(^w^)

せっかくなので
ガイドさんにもスープを飲んでもらい
これまたいいリアクション



血の池地獄

天の声さんが毒好きということで
天の声「こんな世の中じゃ~ 上田くん!」
と無理矢理ふる(笑)

「ポイズン…」
・・・「何がおもしれぇんだ」とボソッ
笑笑笑笑
やる気のない返しのポムちゃん最高(^w^)

しかも天の声、暫く経って懲りずにまたフル

「だからつまんねーだろって!」ってタメ口
笑いながら怒ってる?(^^;
その後の「ノーポイズン」は結構オモロカッタ(^w^)


せいろに田口くん案でもやしをひき鯛を2匹蒸し
さらに亀提案ローストビーフも!

蒸しあがった鯛の美味しさにもみんな感動
亀、ガイドさんにアーンしてあげて。
ガイドさんも長い経験上、こんなことってないよね?
意外に硫黄臭さがなく寧ろ美味だなんて。

ローストビーフも出来上がり
コック亀が膝にまな板載せて切る

「うまそー!」と声裏返る天の声さん
思わずガッツポーズのゆっち


「味付けチョー上手い!」
「店で食うのと非じゃない。金取れる」
「いけるぞ、これ」
とみんなに絶賛されて
ニコニコローストビーフを切る亀コック(^-^)
というか、私には手料理絶賛されて嬉しさ隠せない
可愛いカノジョのようにも見えます(*^-^*)

亀はトングでパクっ。
カメラさんも我慢出来ずに手を出してきて
女性プロデューサーさんも「おいちぃ」って言ってくれたのに
「下がれババァ」って、、
天の声さん、ホント誰でも容赦ないですね(^w^)



最後は
再び天の声お気に入りの亀太郎侍で締めくくり。

曲が流れ
扇子から現れる艶っぽい流し目で・・

「地獄はキッチン」

爆笑!!

亀が最後のオチに使われるなんて、、。

あの神聖な1582を弄って欲しくないという気持ちもなくはないけど、、
たまたま見た人が
「何?あのお面と扇子」って興味持ってくれて
亀太郎侍ではない1582を見てくれるきっかけになればいいかな(^ー^* )


開き直っていても
変に自ら笑いを取ろうとするあざとさがない
いつでも素でその時を全力で楽しんでいるカツンは
見ていてとても心地いいし楽しいですo(^-^)o









そして今日は
ブランチにkat-tun出演しました。

亀ちゃん、グロス塗ってる?っていうくらい、唇ツルツル(^^*)

タメ旅テーマソング「GREATEST JOURNEY」
カツンらしさのある軽快なポップサウンド
いい感じです(^-^)

新曲として出るのかな?

トーク含め
過去のVTRもたっぷり流れました。
寝起きとかあまりカツンを知らないというか
いまだにスカしてるとか思ってる人達には
些か衝撃的かも。。(^^;

毎回見てる側としてもざっと見て
体張ってるなー こんなこともやってきたんだよね、って改めて思うもの(^w^)


移動の運転、
亀が自ら率先してやってるんじゃないのね(^^;
運転席が空いてるからって、、
こういうとこ
末っ子なのに長男みたいよね(^-^)
しつこいけど、、たまには田口くん、ポムちゃんの運転で
後にゆちかめっていうのも見たいなー






あーまた長くなってしまった、、。
もっと上手く簡潔にまとめられればいいのだけれど。f^_^;






☆拍手、ランキングにポチッ いつも有難うございます。
感謝しています(^-^)
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)