Going!/カメカメラ


昨日のGoing!は江川さん還暦お祝いSP


野球に全く興味のなかった私でさえ
過去に江川さんが叩かれていたことを知ってるくらいだから
当時はかなり辛い状況だったと思う

私は別に嫌いではなかったし
寧ろ野球選手の中では好きでした
愛想がないけど(スミマセンf^_^;)
何となく不器用だけど真面目ないい人なんだろうな。。って。


江川さんの過去の再現VTRを見てる亀の表情も
じんときました。。


御本人も言ってたように
今は大分おおらかになり
上田さん、亀と絶妙なやりとりで
始まった当初から楽しませて貰ってます(^-^)

還暦お祝いついでに、3人でどこかで座談会とか食べ歩きとか
やってくれないかな?(←また言ってる)
長く続いてる番組だしそろそろ、ね?
Going!秘話とか聞きたい






そして

昨日 マキア買ってきました


カメラを構えたお茶目モードな亀
キメキメもいいけどこういう自然体の写真も好き
しゃがんでる姿がどういうわけか
昔から好きで。。(*^-^*)

ドミニカのビーチの写真も綺麗(^-^)

私も凝ってはいないけど
写真が好きなので
いつか亀の撮り溜めた写真を写真集という形で見てみたい
中丸のページで見る、ゆっちの写真も好き




「kat-tunに関してはこの9年間、逆風のほうが多かった。
だからこそ、たくさん向き合った。
言わなかったけど、ホントはオレだってグループに居続けることに
くじけそうになったこともある。
でもその度に突然の逆風が起こるから
「オレがなんとかしなきゃ!」って思い直した。
ずっと心配していたし、必死で支えてきた分だけ
このグループに対する情は深い」

これは亀だけではなく、みんなそう思ってきた部分あるんじゃないかな


亀は表向きは絶対暗い表情を見せなかったし
何があっても弱音を吐かず前向きな発言をしてた
いつもkat-tunあっての自分。
自分と同じくらいkat-tunを大切に思い
絶対なくしたくない、という思いで
そこは揺らぐことはなかったのかと思ってたけど、
やっぱりそんな強くはないよね。。


何の問題も起こらない
順風満帆に見えるグループの人達でさえ
グループをやめたい、と思ったことがあるのだから、
ましてや亀、カツンは尚更、ね……。





最後の言葉は
多分、自分に、これからのカツンに活を入れる気持ちの現れかな

でも、決してみんな情だけでここまできたわけではないよね
私はみんな危機感持って挑んでると思うし
グループであることに頼らず1人1人が自力で風を起こす覚悟気合い
を持ってると思う。
人数が減る度に上から目線だけど
それぞれが本当に成長し逞しくなった。
ゆっちはシューイチでトーク力をつけ
その独特の雰囲気で存在が世間にも浸透しCMも努めた。
田口くんはボイトレ、ダンスとコツコツレッスンに励み
それが確実にカツンパフォーマンスのレベルアップに繋がってる。
ポムちゃんも趣味とはいえ、ボクシングで日々のトレーニング、
そこからレギュラー番組に繋がった。
亀は数々のドラマ、映画で演技を磨き
一方で野球といえば亀梨、と言われるほど定着した。

逆風に負けず、寧ろ糧にして
本人達の努力で追い風になってる


でもきっと
亀は更なる上を目指してる。
だからこその発言なんでしょうね
あともう新人ではなく中堅
他力を望みにくい状況になっていくから自力でなんとかもっと上へ!
っていうのもあるのかな。。


kat-tunにはずっとギラギラしてい欲しいものね(^-^)


情だけではなく
逆風を乗り越える度、
新たな魅力を打ちだしてくれるkat-tunだからこそ
今も「好き」でいられるのです


大人になればなるほど
魅力が増すグループだと私は思ってるので
今後も色々楽しみにしてます(^-^)



プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)