タメ旅in福岡KABAちゃん家


先週に引き続き
謎の声はおしゃクソン(^w^)

今回の指令は
「福岡出身の芸能人のタメに家族をひとつにしてきなさい」
ということで色々と訳ありの?KABA.ちゃん家と交流


情報量の少ない(笑)カバちゃんの弟さんいきなり登場

弟さんの話を聞いてる亀
横向でちらっとピアス覗かせた髪型というか、丸いシルエットがとっても可愛い(^^*)
細くなったから紺のジャケットに白Tというシンプルなスタイルも
更に似合ってカッコイイー


カバちゃん家にお邪魔すると

「本物?スゴくない?」とさっそくお姉さん興奮!
「ねぇちょっと触っていい~?」と
1人1人と握手
「鳥肌が立ってきた いや~」って、
お姉さん、顔も動作もKABAちゃんそっくりで
みんなに突っ込まれてた(笑)(←主に亀(^w^))

一家の希望で遊園地
メリーゴーランドに乗ってみる

白馬のタグポム
亀は立ってるだけ?
亀も乗ろうよー!見たいよ。。

ゆっちはカバちゃん一家と一緒に馬車?
馴染んでます(笑)

亀とゆっちが一家に話振ってる後ろで
優雅に上下する白馬に乗った2人のニコニコ王子(笑)
なんだか可愛くもあり可笑しくもあり…(^w^)


次はジェットコースターに乗ってみる

それぞれのお気に入りとペア(多分、おしゃクソンが勝手に決めてる(^w^)
お姉さんはポムちゃんと。
お兄さんはゆっちと(笑)。
亀と田口くんはお母さんと下から手を振る担当。

さすが余裕のポムちゃん
小型カメラを高々挙げ楽しそう!
一方ゆっちは…絶叫&なんかぶつぶつ言ってる(笑)
もう 今回の指令が完全にぶっ飛んでます(^w^)

手を振るたぐかめは満面の笑み


スリルを楽しんだ4人を
チュロスもぐもぐしながら迎える亀ちゃん

チュロスと亀
亀とチュロス
・・・なんて可愛いの(*^▽^*)

って、ニヤついてたら
田口くんもお母さんもかじってた(笑)
でも田口くんが1口位なのに
亀は既に半分食べてる(^w^)

が、お姉さん
下から笑顔で手を振る担当に些かムカツいてる模様
ポムちゃんの励ましに涙が出るくらい嬉しかったと
話す一方で亀には
「あんたの話は聞かないわよ」とご立腹(笑)
…お姉さん、毒舌もカバちゃんにそっくりですね(^w^)

お母さんの肩に手を回す亀がとっても自然で。
実際もお母さんに普通にやってそう。。



次のリクエストは温泉

浴衣きたえらい長身の男前が!←田口くんです!

お湯の温度を確かめるというテイで温泉につき落とされ、
「お湯の温度」バージョンボイパを披露したのに
再びカメラマンに落とされるお約束のゆっち(笑)
…しかも、亀にも振られて(^w^)

そしてお姉さんまで落とされた!(笑)

「亀梨(*`Д´)」と睨むお姉さん

どういうわけか、、亀ちゃんなにかと嫌われる(^^;
「オレまた嫌われた。また嫌われたよ」とトホホな亀がカワイイ(^^*)
あんまりない役回りだものね?ちょっと新鮮

でも亀に「お湯の温度はどうですか?」と聞かれ
「丁度いい感じみたい」とまんざらでもない顔で返すお姉さん。

女性なのに素人さんなのに
女芸人顔負けのお姉さん、ある意味カッコイイ!


お母さんに背中を流してもらう田口くん
お返しにお母さんの肩もみ


そして最後にみんなで食事

ポムちゃん、いいこと言ったのに
「改心したヤンキーみたい」とおしゃクソンに弄られるという(^w^)
確かに(笑)
天の声もおしゃクソンもポムちゃん弄り好きね(o⌒∇⌒o)

KABAちゃんの手紙を代理で読む亀
素敵でした(^-^)


KABAちゃん、出ないと言っても
サプライズで最後に登場するのかな?と思ってたけど…
残念。

またの機会に。。







そして
昨日オリスタとLIFE買ってきました。
どちらもドームレポ

オリスタは8P

ジャパネスクの妖艶な亀が大きめに載ってます

「まるで月夜に帰って行くカズヤ姫」って・・・

やっぱりそう感じたのは内輪だけではないのね(^^*)
さすがです…奇跡のジェンダー


忘年会シャッフルがまるっと1P
MCの模様など
レポも写真と共に細かく載っていて
あの日が蘇りました(^-^)


そして、
亀が「野球観戦を一緒に見たい男子」ランキングぶっちぎりの1位!
これは、亀の為のお題ですか?っていうくらい
全ての世代で1位!
全部違う写真を載せてくれてるのもいいですね(^-^)



LIFEは2P

あの伝説になった?(笑)チクビネタ、
ゆっちが亀のマメチクを覗いてるとこ載っていてます(^^*)
ポムタグの右肘左肘も(笑)



あ、マキアも買ってこなきゃ。。

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)