5月のプレミアム


オープニングはリハーサルスタジオから

亀はベージュのストライプのロングシャツ
耳ぴょこで可愛い(^^*)


最近気がついた自宅壁の出っ張りに
ギターをぶつけ傷つけたとか。
結構大きく欠けてる(^w^)



ゲストはカミセン

トークも面白かったけど卓球!
先輩と後輩の壁を取っ払い
わちゃわちゃ対決!
こういうの、いいな~ 楽しい◎^∇^◎

亀と岡田君、ポムちゃんと三宅君、ゆっちと森田君に分かれて対決
…ズバ抜けて上手い田口くんがまさかの進行役になってしまうという…f^_^;


森田君、、「顔がきらいです。」って、、
愛あるゆっち弄り炸裂(笑)もありつつスタート

いざ始まってみると・・・

「ちょっと待って下さい!全体的ヘタクソじゃないですか?」と亀
よく言ってくれた!私もあれれ~?な感じで見てた(^^;

…でも。でも。。

人のコト言えないよ?な亀ちゃん(o⌒∇⌒o)

岡田君が1番上手かったように見えたけど
ゆっちが慣れてきて負けちゃった、、

罰ゲームはメンバーの良いところを言う

でも、あんまり罰になってないような(^^;
もっと意外な聞いたことないようなメンバーのいいとこ
聞きたかった気もする(^-^)


しかし・・三宅君の年齢不詳具合が凄い!
カツンにいても全然違和感ないと思う。。


他グループも
色々ゲームとかやって欲しいな~



そして今回の大人の修学旅行は
ゆちぽむでアクションに挑戦

意外にポムちゃん、体固いのね。。


「構え方がオカマっぽい」って駄目出しされるゆっち(^w^)
「そこがいいところなんです」とフォローするポムちゃん(^^*)
…優しく認めちゃってる(笑)

ショートVまで作って出来栄え披露
お姫様を守るSP

オカマっぽさなど微塵もなく(笑)
勇まくキレがあってカッコ良かったよ!中丸くん(^O^)
ポムちゃんは言うまでもなくハマってる
あんな髪型のSPはいないけど(^w^)

最後の「うぅ~」って、、
ゆっちの演出は置いといて、、っと。(笑)




そして
プレミアムショーはLOVE PSYCHEDELICO!

1st アルバム よく聴いたな~
最初は洋楽かと思ったくらい当時は新鮮で。
ノスタルジックなロックサウンドが好きだった

久しぶりに見たけど…
KUMIちゃん雰囲気変わった?
なんか女の子っぽいというか可愛いらしくなってるー(^^*)
昔はカッコイイロック姉さんって感じだったから。。



プレミアムのMCが決まった当初から
ジャニーズだけではなく、アーティストを迎えて
トークやセッションをどんどんやって欲しい!という思いが強かったので
回を重ねるごとにどんどん素晴らしく、
自分の思ってた以上に好きな番組になってくれてることが嬉しいo(^-^)o


昔好きでよく聞いていた曲を
kat-tunが歌う
しかも、御本人達と共に!

そしてkat-tunの曲を演奏してくれる
感無量。。

曲も選んでくれたそうで。


「Your Song」

ポムカメ ギター!
ゆっち、パーカッション
田口くん マラカス

亀はあんまりクセをつけない唄い方の方が好きだな。。


ゆっちボイパと田口くんタップからの
「Callin You」と「フェイク」の絶妙なコラボ

ゆちかめ寄り添って唄う(^^*)

ダンスも挟んで魅せて

あー懐かしい カッコイイよ。。


そして
最後を飾るのは
「Lovin'U」 

良かったな~
CDにして欲しいくらい!

もっと聴いていたかった



終ってトーク

やりきった充実感
双方から感じられて
これまた感無量。。

「めっちゃ、いいっす!」とゆっち
「リハーサル、本番通してkat-tunのファンになりました」
「みんなほんと自然体でとってもピュア」
「チームワークというか、4人でなんかやろうぜ!っていう男気とか」
などなど・・・嬉しい言葉も貰って。。

テレ臭さか?
「CDサクサク送ります」とシュールな笑いをとるゆっち(^w^)


最後に再び
「本当にそう思ったの」
ってボソっと言ってくれて
あーリップサービスではなく
短時間で本当に打ち解けて通じ合うものが
あったんだな~って、
kat-tunの良さを肌で感じてくれたんだな、って
嬉しい気持ちになりました(^-^)


久しぶりにサイケデリコ、聴いてみよう。。






あ、亀舞台
1公演のみの申し込みで無事とれました(^-^)

ライブは当分お預けみたいですが、、
舞台で大好きな歌声が聞けるようなので
とても楽しみです(^-^)

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)