今年はないのかな?(・・,)



今年はツアーなし、ですか??


毎年ツアーはやりたい!と言ってたし
自分が参加するしないに関係なく
出来れば今年、数箇所でもいいからやって欲しかったな~

色んな場所で活躍してるし
ライブが全てではないけど
私の中でkat-tunはアイドルだけどアーティストという意識も強いので
全国の人達にあのクオリティーの高いライブを体験できる機会は
毎年必須だと思うのです。。

とは言え・・・
スケジュール、諸々、急遽?
都合がどうしてもつかなかったのでしょうね。。
メンバーもやりたかっただろうに。
(…って確定ではないけど)


今更だけど
ドーム2日間だけなら9日も申し込めば良かったなぁ。。
実は10日、体調がすぐれなくて(;_;)
いまいち集中出来なかったんですよね。。

DVDの収録日だったことが救いです



そして!
亀の舞台 当落始まりましたね
なかなか繋がらないのは毎度のこと。
明日の早朝にでもかけてみます(^-^)







昨日のGoing!


ドミニカのリゾート
キラキラの青い海に向かって
黒ずくめの日本から来た謎の美少年
ピッチングフォーム華麗に決める(^^*)

…おばさま、一眼レフで撮ってるし(^w^)

カメラアップ!
2次元から飛び出てきたような完璧なアングル!お顔(^O^)
かっこい~よー 亀ちゃん!



ん~140キロは大変だ!
どうか肩を痛めないように。。


あ、鍛えて体が大きくなることを懸念する声もちらほらですが、、。
以前の私だったらきっと同じ
体型変えてまでやって欲しくないのが本音だったりしたと思うけど
夜メロを機に変わりました。f^_^;
もうね・・あの時の葛藤に比べれば
太っても自分的には何の問題もない。
ぽちゃ亀 可愛い~!とすら思いますもん(^-^)



ところで…
昨日のGoing!は些か不満が!

江川さ~ん、
何で昨日は亀にも「浅い!」なんですかー?
亀も少々戸惑ってたような。。(^^;

亀に甘~い江川さんが好きなのに(-_-)


でも冷静に考えてみれば
あの上田さんには厳しく亀にはデレ甘な感じ
当初からずっと貫いてきたけど
あれって、完全に若くて可愛い女の子に対する扱いよねf^_^;

男のポジじゃない。。

まーそれが違和感なく
寧ろ微笑ましく見れるのは
勿論、こちらが亀好きだということは大きいけど
それでもファンの為のファンだけが見てる番組じゃない
スポーツ好きの人達の為の番組で堂々とまかり通ってるのは
亀が男だけど綺麗で女の子のような可愛らしさも持っていて
それが不自然さを感じさせないくらい
日曜Going!のお天気お姉さんとはまた別の「華」として
認識されてるからだと思う(o⌒∇⌒o)



上田さんがチャチャ入れな分、江川さんにはずっと
亀には甘々でいて欲しい!
3人のやりとりが好きなんで(*^-^*)




プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)