タメ旅キャー気分in宮崎 


オープニング 全員黒ずくめのレザー
これタメ旅だよね?(笑)
これから雑誌の撮影が始まるんじゃ??と思えるようなキメキメで(^△^)

は~相変わらずみんな最強にカッコイイな~

で、今回は天の声さんお休みで
変わりに来たのが、お喋りクソ野郎さん
名付けて「おしゃクソン」(笑)

今回の旅のお題
「本当のスターになるタメに120dBの声援をもらいなさい」


さっそく高校に向かい

色々計画を練る中

「このサングラスかけてラッスンゴレライで出る?」と中丸くん(^w^)
却下されてたけど、ちょっと見たかった(笑)

結果、4人でぬるっと出ることに決定

いきなりカツンがぬるっと出てきたら
そりゃもうびっくり「キャー!!」だけど
これが106dBで
お決まりの田口くん自己紹介するも
亀が下に降りてセクシーバラ投げ(笑)してみたりしてもいかず…

「ちょとまっててね!」と1人はけ
今度はライブのようにグラサンして
外す瞬間の「キャー!!」を狙った亀ちゃん。

…なのに、、ゆっちがボイパ始めちゃって
外すタイミング逃しそのままハケル、という悲しくもオモロイオチ(笑)


キャー!!の度に隅っこに集まって
dBを確認する4人
イカツイ格好なのに可愛い過ぎる(^^*)


田口くんがハーモニカ→バク転→バラ投げ
というアイドル複合パフォーマンスを仕掛けるが
120dbの壁は超えられず。。
必死に回りで盛り上げてる3人も可笑しい(^△^)



学校を後にして
自ら高所恐怖症を名乗ったゆっちは
吊橋渡らせられるハメに・・・

へっぴり腰で足がすくんで動けないゆっち。
そんな様子を亀が遠くから優しく見守ってるな~って思ってたら、、、
(…吊橋でも亀梨立ちなのね(^w^))

突然、「中丸!大丈夫か!?」
って叫びながら全速力で走ってきて橋を揺らす揺らす(笑)

・・・さすの亀には甘いゆっちもこれには怒った(笑)
胸に「バカ!」と何度もパンチ!

悪戯っこ亀ちゃん。とっても嬉しそう(o⌒∇⌒o)
可愛いの~
ゆっちが亀にマジパンチしてるの初めて見た気がする(^w^)

結果ゆっちの雄叫びは90dB



次の高校では
全員後ろ向きからの振り向き座間に「キャー!!」を狙う
…サングラスはゆっちでいいのだろうか。。という疑問もありつつ。。(^^;
振り返り、、バラを投げ、盛り上げ108dB!

ハケるとみんな「イケる!」と大喜び(^O^)


服を脱ぎ捨てポムちゃんシャドー!
ここ、学生のキャー!!より田口くんの笑い声の方が大きかった(笑)

亀はソリオ「いいんじゃない?勘違いしても」でキャー!!

田口くんは小道具のハンドル使って女子高生とエアドライブ
「君のハートに駐車完了(⌒▽⌒)」
・・・・・・。
でも女子高生、
いや~ん、見れない!でも見たい!って感じで可愛らしかったな~
例えファンでなくてもあんなイケメン、絶対真近で直視出来ないわ(^^*)


最後は
リアフェイ歌ってライブさながら盛り上げたけど111.9dB
120dbの壁は高すぎた。。


でもドームだったら軽く超えてると思う(o⌒∇⌒o)






そういえばおしゃクソン
最後までマスク外しませんでした(^w^)
扱いが天の声と同じって、、
よく引き受けてくれたな~
もしかして、またピンチヒッターありなのかな?
ゲスト出演とかありそう(^-^)


タメ旅始まって5回目
正直、イレギュラーで何回か放送あったから
その分新鮮味に欠けるというか
マンネリ化するんじゃないか?って思わなくはなかったけど
今のところ凄く楽しいO(≧∇≦)o


これでゴールデンの冠番組(ゲストありの)も決まったら
最高なんだけどな~



プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)