始まる前に言っておこ。その1

夜メロが始まる前に……。



ツイなどで「濃いラブシーンは見たくない」、という人達に対して
否定的な人を何人か見かけました。
その 役者としての亀の可能性を思う気持ち、よーくわかります。
亀も役者として成長するために新境地を開くことを
覚悟を決めて自ら選んだのだと思います。


でも 何でも受け入れてやること成すこと全て愚痴らず否定せずに
応援できる優等生のファンばかりではありません。
嫌がる人は単に嫉妬とかショックというだけではなくて
逆に「エロいシーン」を楽しみにしてる人達が暴走して
煽る形にならなければいいけど…と危惧してるところも
あるんだと思う。
ツイの反応はマスコミや制作側もチェックしてると思うから
あ、ファンは結構平気で寧ろもっと過激なのを望んでるのね、
って、数字と話題性の為にどんどんエスカレートしてくのが怖い。
特に深夜ドラマはその傾向が強くなりがちな印象だし
亀は提示されたものは絶対断らずに挑戦する人だと思うから…。


かつての先輩たちが経験してきた範囲のものなら
なんとか受け入れる努力は出来ても
ジャニーズなのにそこまでやっちゃうの? みたいになるのは嫌だな。




どうかドラマが 今まで亀が築いてきた「亀梨和也」が霞んでしまうような、
そこだけが話題になる安っぽい作品にならないようただ祈るばかりです。。(T_T)










なんて 勝手なことを今は言ってますが、
ドラマでも曲でも最初に抱いた印象が
どう自分の中で変わって行くのか楽しみだったりすのです。(^w^)
だから正直にその時に感じたことを言いたい。




そして、、
案の定 ここはkat-tun 亀関係がほとんどになってしまっていますが(^^;
私自身 ファンという自覚があまりありません。ていうか照れくさい(〃д〃)
なのでここは、あくまでTVに出てる今1番好きな人 という意識で
これからも感じた事を素直にひっそりと
語っていこうと思ってます。。

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)