>
コンテントヘッダー

KAT-TUN in TOKYO DOME


10日、行って来ました!


201505112014537f9.jpg



ナント、初アリーナです

団扇もペンライトも持たず、
ただひたすら双眼鏡でガン見の私などが
アリーナでいいんだろうか?と思いながらも
こんな機会は滅多にない!と
開き直って参加してきました(^-^)

お初といえば、もう1つ。
いつもは激戦のオーラスは避けて
当たりやすい初日、中日を申し込むのですが
今回は思い切ってラストに賭けて無事当選!

いつも自分の入った日のDVDが見たい!って思ってたので。。

そんな願いが叶って
10日はカメラ入りました!
ただし、DVDになるかはいつものように?不明ってことで、、中丸君(^w^)


kat-tunにとっては3年ブリ
私にとっては6年ブリの東京ドーム
(実は5人時代は見れてないんですよね。。)


久しぶりのホーム!
やっぱりkat-tunの原点は私にとってはここです。
kat-tun初東京ドームが私の初めてでしたから。


で、初アリーナ。
これが当たり前だけど回りに大きい人がいると見えない。。(-_-)
ムビステになるともう後ろ姿だけだし…

でも近くに来た時、双眼鏡無しで顔が見れたのには感激(*^-^*)
モニター画面もいつもは双眼鏡だけど
生で見れる!

しかし…こんなこと言ったら怒られそうだけど、、
私は全体を見渡せるスタンドの方が好きかな。。
でも1度体験してみたいと思ってたドームアリーナ。
未知の場所だったので
いい思い出になりました(^-^)

アリーナから見上げる無数のペンライトの光が
キラキラ揺れて凄く綺麗で。。
何度も見渡しては感動!



ツアーではない、アルバムも引っ提げてないライブ
懐かしい曲もメドレー式で沢山披露してくれました

和風アレンジ&和装パフォーマンス
話題になってたので楽しみにしてたけど
これが思ったよりたっぷりやってくれて!

和装って誰でも似合うものではないし着こなすのは難しいと思うけど
そこはさすがカツン!
和装だけでなくどんな派手なモノでも
個性が負けない
とりあえず着てます、着せられてます感がない
ちゃんと、曲を、その世界を表現してる
衣装もパフォーマンスの一つ
昔からそんな風に感じさせてくれるところが好きです。

多分、DVDにしてくれると思ってるので
じっくりもう1度見たい!

和太鼓とか殺陣とか
籠に乗りこむ妖しい色気を醸し出す亀姫とか(^^*)絶対見たいもの。。
…バックに月があったので、かぐや姫みたいだった。。(^^;


そうそう!亀、胸元はだけすぎて目が釘ずけに!(笑)




あと興奮したのが
ポムカメのエレキ!
これはカッコ良かったな~
人の頭でよく見れなかったんだけど、、
え?もしかして亀も弾いてる?って
うそ!わー!!って感じ(笑)
アコギは見慣れててもエレキは新鮮で!
しかも!ポムカメWエレキとなれば
exメタル姉ちゃんニヤニヤです(^^*)
その後、スタライに入るとか更に興奮!


RAYの炎の演出とかも凄くて
これもDVDでちゃんと見たい!
私のとこからは炎でメンバーが見えなくなっちゃたり
どんな感じになってるのかちょっとわかりずらかったので。
モニター見ればいいことなんだけど
近くにいれば、やっぱ見にくくても生のメンバーが見たいし(^O^)



衣装は今回はゴージャス系より
カジュアル系な感じのものが印象に残ってるかな

亀はストライプジャケットに黒のプリーツスカートみたいな衣装が可愛かった~
今の髪型にあってる


MCは乳首の話しが可笑しくて(^-^)
豆チクはお母さん譲りだそうです(o⌒∇⌒o)
後ろ向いてゆっちにちらっと乳首みせる亀ちゃん。
「やめて。へんな気持ちになるから。」みたいなことを
ボソっと言った時のゆっちのニヤケ顔!
私はしっかり見ましたよ。フフッ(^^*)

あとはみんでアイドルブリブリしまくり
その都度「うえ~っ!ヾ(>y<;)ノ」って返す
何度もやるから可笑しくて!
亀自ら超絶ブリッコを披露してました(笑)
まじで可愛いのに!「うえ~っ!」って。。(^^;


カウコンの好評ソロシャッフルも楽しかったなー
ポムちゃんの00,00,16聞きたかったのに、ふざけて歌わないし(笑)
亀はリーゼント?のカツラが帽子になっちゃってるし(^w^)

ゆっちのボイパwith心の声も(笑)楽しかった~
どっからそんなアイディアが浮かぶのかっていつも感心する


あと思い出すのは・・・

みんなテンション高くて
久しぶりの東京ドームを心から楽しんでる感じが伝わってきて
こちらもホント楽しかったんだけど
最後の挨拶で田口くん、ウルウルしちゃってね。。

…そうだよね。
色々あったんだよな。。kat-tunは。。って。

こっちは過去の試練、うっかり忘れて仕舞うほど
いつも「今」のkat-tunがキラキラしてて最高で
カッコイイ大人の魅力が日に日に増して好きになってるから
当たり前の「楽しみ」でライブ空間に浸ってるけど
先が見えない時もあったと思う。。
ホントにここに再び戻ってこれて良かったな。。って、
スクリーンに映る田口くんの綺麗な顔見ながら
そして双眼鏡で真っ直ぐ前に立つ亀を見つつ
ポムちゃん、ゆっちも見つつ…
改めて思いました。。






グッズ


今回はパンフ、クリファイル、写真、
迷ったけど、公演後にまたTシャツ買っちゃいました!
以前も話しましたが、グッズデビューは代々木です(^-^)
ずっとパンフと写真のみだったので。

20150511231427aab.jpg


正直言うと
Tシャツとかペラペラ生地で
すぐ伸びちゃいそう・・とか思ってたんですよね(^^;
元々グッズ自体にそんな興味がなかったので。
ところが、、買ってみたら
これがいい生地でしっかりしてて透けない(笑)
女王コンのとかも買えば良かったな~


あ、ショットグラス、欲しかったけど
既に売り切れでした。。残念。










そして
当落後に予約出来たのでドームホテルにお泊りしました(^-^)

201505112016113ce.jpg



カツンコンでは3回 泊まったことがあります。

回りに遮る高層ビルがないので
どの部屋も眺めがよくお気に入りです。

部屋は広くて綺麗なのに
カーテン開けたらビル!暗っ!ってこと珍しくないし
がっかりするので。。


いつもは窓ごしに
kat-tunライブの余韻に浸るのですが
今回は最終日。
早々、人は散り
グッズ売場も片付けられ、ちょっと寂しい気持ちになりました。。


でも そんなしんみりしてられない!
あっという間に切り替えの亀ちゃん
日テレへ!Going!

さっきの綺麗なお顔のまんま。ホントそのまんま。(←当たり前)
髪型も。



ホテルで記念に撮ってみた

2015051120182500c.jpg 20150511201921bdb.jpg



今日のZIPは長めで
DVDのユニットのメイキング映像も流れつつ
インタビューもありました(^-^)





あー早くDVD見たい!
まだ予定は未定だけれど。。


プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)