小さな夢なら叶えますin三重


今回のタメ旅

過酷ロケとは打って変わって
4人で商店街をまったり歩きながら
その時居合わせた人達の小さな夢を叶えるという
シンプルだけど、これがとっても
いい意味でゆる~くて楽しかった!

亀、グリーンの上着にグレーのパーカー
髪型のせいか?少年ぽくて可愛い(*^-^*)
長めが好みだけど今の感じも好きだなー

後ろから見るとみんな、足、細っ!


大門通り商店街

最初に出会ったのは蜷川さん似の(笑)店頭販売のおじさん

…ここでなぜかTシャツごしに目立つおじさんの乳首が
気になってしまう亀ちゃん(^w^)
「重ね着しても出てくるという?」
「穴あいちゃってますよ!お父さん、ここ(*^▽^*)」って触ってるし(笑)

おじさんも気に入ったのか?なにかと
自ら乳首ネタ絡ませてくるから可笑しい(^w^)

そんなおじさんの小さな夢
「鶏ごぼう飯をkat-tunのみなさんに食べて欲しい」
という嬉しい夢
パクつく4人。美味しそー

そこに街のおばさんが寄ってきて
「みんなTVで見ると一緒!カッコイイー!」とベタ褒め。
なのに、それぞれの顔は知ってても、グループ名は出てこなくて…f^_^;
でも隣のおばさんがちゃんと「カトゥーン」って耳打ちしてくれたし
乳首おじさんも「妖怪人間!」ってわかってた(^-^)


歩けば街行く人々が寄ってきてみんなと握手をし
おばさま達は感動!

その中の1人のおばさまに紹介された手作りチーズを売ってる
通称「チーズボーイ」(笑)

そのチーズボーイの夢は
「カレーパンが食べたい」


「何でカレーパン食べたいんですか?Mr.チーズボーイ♪」と天の声が言えば
ツッコミながらも「え?Mrチーズボ~イ♪」と続ける亀(^w^)
昔から面白いとすぐマネしたくなっちゃうとこあるよね。
そして、しつこくやる。。(o⌒∇⌒o)

すかさずゆっちに「亀がノっちゃったらダメだよ。天の声さんしかダメだよ」と
言われ嬉しそうにゆっちを見る亀。可愛い~(^^*)

が、ゆっちが釘を指したにもかかわらず、、
「これからカレーパン食べればいいんですね?Mr.チーズボーイ♪」と田口くん
「その響きハマってんじゃねぇよ」と田口くんを叱っておきながら
「因みにどこのカレーパンとか指定あるんですか?Mr.チーズボーイ♪」と更に続けるポムちゃん(^w^)
「このチーズ誰が作ってるんですか?Mr.チーズボーイ♪」とまた亀
そしてついに村長!
「そのカレーパンのお店は遠いですか?Mrチーズボーイ♪」


もう ここのくだりが可笑しくて可笑しく、、すみません。。
全部書いちゃいました(^ Q ^)/

で、そのチーズボーイお気に入りのカレーパン、
ナント!さっきの乳首おじさん(笑)のお店で販売してるもので。
カツンもビックリしつつ
再び乳首おじさんのとこへ。

すでに完売だったけど
天の声、お願いする為に「5分で焼いてシャドー」を指図する

シュッシュッ!

「5分で焼けぃ!」

「命令はダメ!」とみんなにツッコまれた(笑)

ホント、ポムちゃんは毎度笑かそうとしてるわけじゃないのに
いつも面白い!
カツンはみんな意外に天然ちゃんだけど
バラエティーに関しては1番その天然を発揮してると思う!


揚げたてのカレーパン
カツンの分も作ってくれて
パクつくメンバーとチーズボーイ大満足!



次に出会ったおじさんは自分のお店、和菓子屋さんにカツンを案内し
小さな夢は「ご先祖様を拝んでもらいたい」とのこと。
立派なお仏壇を目の前に
木魚の叩き方がわからず演奏のようになってしまった代表田口くん。。f^_^;
これはいけません。。

「ちよっとでもふざけてると思うならば俺がパンチする」
いざ!という時はカッコイイ村長!頼りになる
いつもふざけてる天の声さんも怒ってた(笑)


帰り際、再びチーズボーイとおばさまに遭遇
「お母さんとチーズボーイどういう関係なの?」と気になる亀ちゃん(^w^)

「Mr.チーズボーイ」
相当カツンに気に入られた模様です(笑)

所々、カツンだけじゃなく
一般の人にもキツイツッコミを入れて来る
天の声さん、嫌いじゃない(笑)
でもちゃんとすかさずメンバーがフォロー入れてる(^-^)
回を重ねる度に息もピッタリ!



そしてラストは高校生の小さな夢を叶えるということで
アポなし突撃!

いきなりkat-tunが来たらビックリするよね~ 
しかも、目の前。
抱き抱えてもらったり、レスリングで絡んだり、
腕相撲したり、、触れ合っちゃうんだもん。。
一生の思い出ですね(^-^)


ポムちゃんは女子生徒とレスリング

後ろで正座して見守る4人
田口くんとゆっちは声援しまくり、
亀はニコニコして見入ってる
そんな光景も可愛らしくて。。

結果、さすが、吉田さんの後輩だけあって圧勝


そして最後の男の子の夢は
「亀梨君と腕相撲がしたい!」
(手を握りたいだけじゃ?とチラッと過ぎってしまったヨコシマな自分。。(^w^))

上着を脱いで応える亀
ゆっちが脱ぎかけた上着をちゃんと奥さんのように預かって(^^*)

ムキムキの腕をあらわにするも
高校生は更にレスリングで鍛えたムキムキ

…でも、、接戦の末
ナント、亀 勝っちゃった(・∀・)
顔真っ赤。。
あんまり腕力強いイメージはなかったけど
強くなったのかな?



あっという間の30分

あーもっと早い時間帯にやってくれれば
直、沢山の人達に見て貰えるのに。。もったいない!
小さな、夢っていうのがまたいいんですよね。。
この企画も楽しみになりました(^-^)



そして、今日は
「ツイセkGoing!」もありました。
原監督さんへのインタビューと
ドミニカのカープのベースボールアカデミー取材
紺のTシャツなんだけど後ろがストライプという。
出番は少しだったけど
未公開映像を時々流してくれるのは嬉しい(^-^)




いよいよ今夜は東京ドーム、初日です!

私は明日参加します。

今からドキドキ~


プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)