やっと見つけた♪



201505061038124c3.jpg



RAIZIN

スーパーでもコンビニでもなかなか遭遇せず…

先日、やっとローソンで見つけました(^-^)

ローソンといえばアイスカフェラテ!

一緒に買えばバレバレ~(^w^)
ま、いいかっ、、。


牛乳が駄目なので、よーく混ぜて恐る恐る飲んでみる。。

・・・あ、これ平気かも(^ Q ^)/
コーヒーをしっかり感じる
冷たくてオイシイ!


で、RAIZINの方ですが
2月の頭に胃痙攣になりまして、、
それ以来調子が優れず
暫く炭酸系は控えてます:(T-T):

なので、飲むのはおあずけで
とりあえず、部屋に飾っておきます(^-^)




バイクにまたがるワイルドな亀とベンチでまったりマイルドなゆっち
対照的なCM(^^*)

それぞれのキャラを元に作ってくれたみたいに思えて素晴らしい!

でもワイルド亀は雑誌やライブではゆっちにベタベタ亀になっちゃうとか
CM見る限りでは絶対想像出来ない(笑)


今後、ユニットCMも見たいな~
2人の名前の○○うどんのCMとかどうですか?
うどん大好きなので、週2食べますよ(≧∇≦)
是非!

うどんと言えば…
中丸のページの「日替わり美味しさ最強決定戦うどん選手権」
何気に楽しみにしてます(^w^)
が、、もうそろそろ終わり?
因みに私の1番は力うどんかな~
梅わかめも美味しそう!


あ、そう言えば、亀マニュ
私自身が更新日がいつで誰なのか把握してないし(^^;
毎日チェックしてるわけでもないアバウト人間なので
遅れても気になりません(o⌒∇⌒o)

でも順番が来るのを待ってる人達にとっては
やっぱり、ガッカリするものですよね。。
亀ちゃん、、頑張れ!o(^▽^)o





あーもう今週末はドーム!
早っ!

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)