>
コンテントヘッダー

代打MCカメ


昨日は副音声もありました(^-^)
四角いインテリ風の眼鏡に黒のジャケットにストライプシャツでピシッと。
いい意味でアイドルの影もなく
清潔感のあるイケメン解説者みたいで(*^-^*)



そしてGoing!
上田さんアメリカで不在
久しぶりのMC亀でした!

江川さん「ずっと待ってました!」とニコニコ(^^*)
亀「ホント待っててくれました?」とテレテレ(^^*)

…上田さん、見たらヤキモチ焼いちゃう。。(^w^)
亀たん呼びはなかったけど(笑)
上田さんがお留守だと
いつも大人しめの?江川さんが亀を絶妙にバックアップしてくれて
見ていて凄くいいんですよね
もちろん、上田さんは絶対必要ですよ!
でも、たまにはこういうGoing!もいいなーって。


原監督へののインタビューVTRもありつつ


引き続きドミニカ

メジャーをめざす少年達の寮を訪問

201㎝の少年16歳と172㎝の青年29歳
…亀の方が少年に見えなくもない(笑)

あ、身長に関して毎度あーだこーだ言われがちですが、、
私はちゃんとあると思います(^-^)
ジャニーズが集まる番組を見るとわかりやすいというか。。
田口くんのデカさ、カツンの顔の小ささとかも…


30℃の暑さ
思わず「ほっ、暑い」とシャツパタパタする亀

トウモロコシ練習挑戦
口に何粒か入れてプッと吹き飛ばし
それを自分で打つという斬新なもの。

これはいきなり無理だろうなーって思ったら、、
1発OK!
これには少年達も笑顔で「ナイス!」と拍手
なにより本人が
「あれ?オレ出来てるぞ」と打ちながらびっくり
そして楽しそう(*^-^*)

棒もバットより細いし豆粒だよ?
凄いな~

Vネックの白Tも亀が着るとどこか色っぽくて。。(^^*)
鎖骨、首、全身から滲み出る色気。。


それとは逆に
スタジオの亀は胸元ピッシリ閉めたスーツ姿
グレーのジャケットに襟元が白で紺の水玉のシャツ
とっても似合っててカワイイ
ていうか
昨日の亀はなんか少年ぽい感じでとても可愛かったなー
英国のイートン校の制服(燕尾服みたいな)が似合いそうな雰囲気

昔、校内見学はしなかったけれど
前まで行ったことがあって。
ちょうど、休憩時間か下校時間かで
ぞろぞろ生徒が出てきて。
うわっ、、リアル美少年だ、、って興奮、いや感動した思い出があります(笑)


あ、話ずれた、、


で、そんなことを思い出させてくれた位
昨日の亀は綺麗で一生懸命で可愛いかったな~って。。


上田さんと時差ありの生中継
「手の届く所にディカプリオ」で
「うぇ~!」と目まんまる反応し羨まし気な亀ちゃん。
会いたいだろうな~ 
ジョニー・デップには何回か会う機会はあったみたいだけど
ディカプリオはまだ聞かないものね?
私もかつてディカプリオ好きだったので
対談とか見てみたい!
ハリウッドで共演も!夢は大きく!


ワイプの亀もいつもより多く映って(^-^)
VTR見入って人差し指で唇なぞってたり
CM前にはオメメパチクリで両手でエ~?のブリブリ?サービス(笑)

上田さんがいないと悩殺コーナーは成り立たないので(笑)少々戸惑いながらの
ポージングになってしまい…(^w^)
でもみんな可愛いかった!


「それでは皆さんまた来週~」のお手振りも新鮮なGoing!でした(^-^)









☆拍手、ランキングにポチッ いつも有難うございます。
感謝しています(^-^)
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)