>
コンテントヘッダー

タメ旅洞窟の巻


今回は奈良の洞窟


いやー、今回の旅はホント1番過酷だったと思う!
自分が閉所恐怖症気味なのもあって…
大丈夫なの?
こんなとこで誰か具合悪くなったらどうするの?(〇o〇;)
全長400mをまた戻らなきゃいけないなんてー!
みんなブルブル震えてるよ・・・

と、ドキドキ心配しながらも
しっかり楽しませて頂きました(^^;



お水大好きな亀梨くん。

さっそく「水水水水亀梨水水~」と天の声にふられ
笑顔でシャキーン!を決める
これ、ポムちゃんのシャドーに続き今後の定番になるのかな(笑)?


で、今回の指令
『日本一美味しい水炊きを食べるタメに美味しい涌き水を汲んで来なさい』

いざ!洞窟奥にある「始まりの水」へ!


山登りは楽しそうなカツン(それでも結構キツかったみたいだけど)
が、そんな甘くはないタメ旅

狭い入口の洞窟の奥に始まりの水が。。

亀は鍋
ポムちゃんはネギ
田口くんは白菜
ゆっちあれ何だろう?昆布??
それぞれ持って洞窟へ!

案内の吉田さん
「自分の命は自分で守ってください」
…恐すぎる(|||_|||)

3つの難所
まずは極寒激流トンネル

トップバッターはゆっち、続いてポムちゃん、田口くん、
そして最後に亀

「この番組絶対ヤバイヤツだもん」と、外で待ってる時にちょっとビビる?亀。
あの狭さ目の前で見て、先に入ったメンバーの声聞いてたら不安になるよね・・・( ̄_ ̄|||)

こんな現場でも天の声にふられ、
入口出口田口でーす!で笑顔で中に入る田口くん(⌒▽⌒)
…カメラマンがナイスタイミングでコケた(笑)

かなり水冷たいらしく
みんな口々に「うわっ、、冷たい」と叫ぶ


亀はもう「これ、なんなの?このロケなに?」
「このテレビなんなの!?」
と冷静だけどアワアワ状態(笑)

ゆっちはズボッと深みにはまり、、
「深い!」「冷たーい!」「ギャー!」と叫びまくる

みんな不安と未知への期待が入り混じって微妙に興奮した
感じなんだけど

なぜか終始楽しそうなポムちゃん(^w^)
と、思ってたら、そうだ!
彼はついこの間極寒ロケを耐え忍んだんだった。。
何日も、しかも1人で。

洞窟だろうが冷たかろうが、メンバーがいるものね
そりゃ楽しいよね(*^▽^*)

洞窟の中なのに野球話を亀にふり
ゆっちにはボイパをやらせる天の声
多分、史上初のボイパin洞窟
名付けて
「暗闇のオマエ」 
「~♪♪♪暗闇の鍾乳洞。」で締めくくる(笑)
ブンスカやり終えて
「出来たよ」と天の声に応えるゆっちが素直で可笑しくてカワイイ~
「よかったよかった」と笑顔で讃えるポムちゃん。。(^^*)

ていうか、天の声さん、番組の為+自分がメンバーで楽しんでるよね?(^w^)

初期の頃は影の進行役みたいな感じだったけど
もう今はカツンメンバーみたいになってる(笑)


第2の難所
生と死の狭間
30センチの穴って、、

引きずりこまれてくゆっち
もう早く帰りたいとボヤク田口くん
思わず「これテレビで使っちゃいけない場所だよ」とゆっち
確かに
あんな小さい穴に入ってく人、しかも、、アイドル。
始めてみた…


そして、第3の難所
ナント!水中素潜り地獄

みんなブルブル震えてる

ロープ伝いとはいえ、怖い)゚0゚(ヒィィ

1人1人順番に行く
まずはゆっち。
「エール送って」に、応える優しいメンバー
「頑張れ!」「中丸いけるよ!」(ポムタグ)
「ゴーゴーゴー!」(亀)とか聞こえてくる(^-^)

「出た?」と田口くんが言えば
「狭い!」「嬉しい!」とゆっち
「おめでとう!」とタグポムちゃん
次は「中丸に続くぞ」とポムちゃん
「頑張れ!ウエピー」と声かけた田口くんは
「田口いっきま~す」とハイテンション

カツンっていいな。。じんわり(*^-^*)

そして・・・亀
「これ何の番組なんだろうね?」と戸惑いつつ
華麗に潜る、というより優雅に泳いでる感じ(笑)

…亀だけゴーグルナシだったのは
水中でも綺麗なお顔をバッチリ撮る為ですか??
水の中で目、バッチリ開けて
しかも顔が崩れるどころか綺麗って、、なんなの。。
人魚のような人形のような?完璧さ(゜▼゜*)

想像するに、ゴーグルの数が足りなかったか、
短時間だからつけるの面倒だったか・・・かな?


やっと、始まりの泉に到着
日本一美味しいと言われる幻の水

メンバーが絶賛するように
びっくりするような透明感と綺麗な神秘の色
ホントダイヤのように輝く水!


そしてゆっちから飲む
「これ、水じゃないよ!」
「何?」
「・・・水だよ!」って、、ゆっち可笑しい(^w^)
「ハイパーうめぇ!」「苦労して来たかいがあったよ」とポムちゃん
「生き返った!泣けて来るよ」と田口くん
「美味しい!元気出る!」とオメメまんまる亀ちゃん(^^*)


ペットボトルに水組んで
洞窟の中で最高の水炊き!

カメラに水炊きをしっかり撮ってもらうことを忘れない
さすが亀!

何の調味料もないのに相当絶品らしく
喜びまくるみんなの反応が素でカワイイ
「スッゲェ美味しい」「味付けなんかいらないよ」
「ハイパーうめぇ」etc

そして、洞窟でも?
料亭の女将さんと化してる亀(^w^)

みんなの為、せっせとアクをとり
野菜刻み
雑炊まで作ります(o⌒∇⌒o)

ホントに美味しそうで楽しい雰囲気が
プンプンこちらにも匂ってきそうで
深夜なのにポカポカと暖かい空気に包まれました。。(^-^)


過酷ロケでも最後にご褒美、
極上の経験が出来ればメンバーも見ているこちらも
とても嬉しいものだから
またどこかあまりTVでやらないような秘境巡って欲しいな~
勿論、安全面をしっかり!は言うまでもないですが。。




次回はレギュラーになってからの新企画
小さな夢を叶える旅
久しぶりの私服?
私にとってはそこも楽しみです(^-^)

しかし、、30分番組なのに
1時間番組のような濃さ!
ありがたや~(^∇^)

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)