タメ旅in石垣島(後編)


レギュラー初の寝起きドッキリ

まずは口半開きの爆睡田口くん。
目玉のせられても、続けて唇のせられても微動たりしない

次は右手バンザーイの少々汗かいてる中丸くん。
変な目玉のせられて、よく似合うと言われちゃってる(^w^)
全く反応なし。

そして持参と思われるお馴染みの黒のシマシマ枕で左向き加減で寝てる亀
胸に手を置いて爆睡
やはり目玉置かれても動かず。
「目つけてもイケメンだな」と熊ドン(^△^)
ホント寝顔も麗しい~

そしていよいよ、熊ドン、
熱々の八重山そばを入れたビニール袋を亀の頬に・・・!
その瞬間ブルっと手でよけビックリ起きた!
二度目の攻撃で飛び起き寝癖の髪をくしゃくしゃして
目まんまるくして
「なに?なに!」ってそば袋をまじまじ見る亀
もう、ポエ~ンって感じで可愛いなぁ。。(^^*)

「熱いよ!」って言いながらも
すぐに「シーッ!」って、爆睡中のメンバーを起こさないように
思いやる亀にキュン。
番組の為かもだけど。。(^^;


そしてお次はゆっちのおでこに攻撃
「熱っつつつ」と飛び起きる
体にも汁がかかっちゃたからエビみたいになっちゃって(笑)


イヤホンして全く騒ぎに気がつかない田口くんにもおでこ攻撃
「ヘっ!」ってわけわかんない声を発っして笑った!
鼻に目玉つけてるし(笑)


そしてポムちゃんには最終兵器!
掃除機みたいなのでほっぺた吸われたあげく
更にそば攻撃!
衝撃すぎて咳こんじゃってるよ。。ちょっと可愛そう(^^;

田口くんもほっぺ吸われてこぶとりじいさんみたいになってるし(^^;
で、何故かゆっちスルーで亀に!
…レギュラーになったら
亀にも容赦ないのね…f^_^;
そしたら、、亀、蹴った!!
ポムちゃんより早く熊ドンに反撃!
「痛ってぇ ちっきしょー!」って
笑いながら思わず本音が(笑)

ポムちゃんは
モーニングシャドーやらされて(笑)
再び掃除機みたいなので今度は乳首を攻められ
「あ"ぁ"ぁ"ぁ"~」とか、ちょっと喜んでる??(笑)
そして、熊ドンに一撃!

「乳首、掃除機で吸い取られてる人初めて見たよ」と亀
たぶん。。殆どの人がそうだと思う(o⌒∇⌒o)

…どうか亀の〇〇チクだけはやめてあげて下さい。。(^^*)



春の猛毒祭、再び

予告でくっせーっ!って言ってたのは
サソリモドキのお尻から出る酢酸だったのかー


グリーンイグアナ持ちあげて
「なんか、、目合うよ、申し訳ない、、」って
そんな反応が亀らしくて。。(*^-^*)

普通に掴んじゃってるけど、亀って苦手なものないのかな??
怖がってる様子を見た記憶があまりない。。


そしてフィナーレと思いきや、、
全員黒のウエットスーツで今度は綺麗な海に挑む
みんな細っ! 


ゆっちがでかいニョロニョロ生物、オオイカリナマコを見つけ、
ポムちゃんはナント猛毒ウミヘビを左フック1発で
素手で掴んで捕獲!
ゆっちもプカプカ浮きながら「バカバカ!ふざけんなよ!」って
わーわー言って大興奮!
そりゃハブの20倍の毒とかだものね、、\(〇O〇)/
びっくりだわ、、

そんな勇敢なポムちゃんに
亀がシャドーをふる(^w^)

「ウッミヘビィー!」 

爆笑!

・・・なんだか段々ポムちゃん、、
武井壮さんみたいになってないかい?(^^;




やっとまた毎週kat-tunが見れる状況になったんだなーって
しみじみ喜びを感じてます。

どうか全国放送に!

そして10周年を期にゴールデンの冠番組が見れることを期待して。。





来週は洞窟探検です(^-^)











『バンクーバーの朝日』 ブルーレイ豪華盤

主役ではないけどロイ君と朝日メンが好きで
作品自体も好きなテイストなのでさっそく予約しました(^-^)

WSでやらなかった秘蔵映像とかもあればいいな。。

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)