代々木と京セラ


昨日今日でDVD代々木と京セラカウコン見ました!


代々木第一体育館

私は収録日前日の26日参加。
なので、自分が見た時の光景を重ねて観賞。
再びあの空間が蘇ってきて。。

TLIANGLEで亀が見事にすってんころりん(笑)しちゃったっけ。
暫くニヤケちゃって可愛いかったな~とか

HIDE and SEEKで炎ボッ!と上がる度、こっちにも熱さが
伝わってきて、
ここでもこんなに熱く感じるのだから
ステージにいるメンバーはかなりのもので
その中で歌って踊って…なんて
ホントサラッとやってのけてるけど凄いことだなーと思ったり。

ナカマループマシン、面白かったなー
「傷口 じゅくじゅく」とか(笑)


サマーエモーション

クルクル回って水を撒き散らす亀と
ターゲットを決めてそこだけにかけるポムちゃん
かける時も微笑み王子の田口くん
逆に?真顔で冷静にかけるゆっち(笑)
4人それぞれの様子がちゃんとバッチリ映ってた

私はスタンド1階席の前の方だったんだけど
ここは結構寂しいというか、、
トロッコは2階席前を通過するし
アリーナは遠いしで、、
こっちに来た!って振り返って上を見上げれば大体
メンバーの後ろ姿で…(^^;
ポムちゃんのようにドヒャーっとかけられたら
たまったもんじゃないけど、、ちょっとだけ
1雫くらい浴びたかったなぁ。。記念に(^-^)


MCのゲーム話

疎いからよくわからないけどf^_^;
とにかくライブ中とは思えないいつものダラダラゆるゆるで(笑)
このメリハリがカツンなのです(o⌒∇⌒o)

マリオのクッパー?のマネをどうしてもやっておきたい亀が可愛い過ぎる!
昔から亀独特のツボがあって(笑)、ハマったら止まらない、みたいなとこ
あったから、MCはそんなメンバーに甘えて?末っ子キャラになっちゃう可愛い亀が
見れるかも?というのも1つの楽しみでもあります(^^*)
なのでカットせずに今後もお願いします!




京セラ カウコン


こちらも収録前日30日の公演に参加したので
自分が生で見た光景と重ねつつ観賞


遥々大阪まで足を運んだだけあって思い入れが強い公演です(^-^)


31日の公演は戻ってきてからインフルになったりで
レポを漁る余裕があまりなく、、
DVDで初めてこんな萌えポイント、いや見所いっぱいだったのか!って
見ていてとっても楽しかったO(≧∇≦)o

FANTASTIC PLANETで突然、擦れ違いざまに亀のプリケツ触るゆっちとか(^^*)
1人おふざけモードに入っちゃて、ゆっちにかんちょうしたくてとまらない亀とか(笑)
シャッフルでポムちゃんの口についたケチャップを拭いてあげる亀とか
ちゃんと映してくれて収めてくれてありがとう!\(^▽^)/
あ、カトゥネット高丸VTRもね!
北亀部長、結構好き(^w^)

28歳亀梨君のセクシー腹チラもしっかり堪能させて頂きました(^^*)
…あのめくり方というか、めくり加減がとってもキュートでたまりません(* ̄∇ ̄*)



忘年会シャッフルはホント盛り上がったな~
30日は亀が悪魔カチューシャつけてポムソロ歌って可愛かったけど
この日はゆっちソロでグダフダ(笑)
ポムちゃんの「ヤンクミ~お前のおかげで甲子園行けたよ!」って
ナイスアドリブ!笑った(^-^)
田口くんは着替えたのに歌えずに終わっちゃうし(^^;

ていうか、この日は歌詞間違いが多い?
それが生歌ならではのハプニングで、その公演が見れなかった
自分には嬉しかったりする

しかし、収録日なのに自由過ぎるカツン!
ホント全身全力で楽しんでる

そしてみんな自由過ぎる(笑)



見終わって改めて思ったコト

私のkat-tun初ライブ=kat-tun初東京ドームだったので
やっぱり、kat-tunはドームが1番しっくりくる!
あの時は6人。今は4人。
なのに、少しも感じる広さが変わらない
一昨年の初めてのカウコンDVD見ても思ったけど
4人が悠々と大きな羽を広げて舞ってるよう

セットも凄いけど
今回のツアー、曲順というか流れ、構成が凄くいいんですよね
だから3公演分見ていて全然息抜く部分がない

特に印象強いのは無数のレーザー光線の中で歌うIn Fact
炎と共に魅せる神秘的な雰囲気のロックテイストなHIDE and SEEK
甘いハイトーンボイスで各ソロパートを切なく歌い上げる優しい雨


本当に、圧巻!
最高にカッコよくて魅せてくれるグループKAT-TUN!
やっぱり、私は歌って踊る亀が、kat-tunが1番好きなんだな。。
というか…そこを中心に色々楽しませてもらってる、という感じなのかな


たとえ生で見れなくても毎年、ツアーをやって
映像に残して欲しい!



もうすぐ東京ドーム
こちらはDVD撮りあるのかな?
1年に何本出しても買いますから是非お願いします(^-^)





さて、もうすぐタメ旅です。。o(^-^)o


プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)