come Here DVD ♪


DVD届きました\(*^▽^*)/


20150422165802d3f.jpg


1本が、ぶ厚い!
こんなボリュームたっぷりのDVD初めて手にした!

フォトブックレットもたっぷり写真がいい!
満足です(^-^)



国際フォーラム

あまりに狭き門だったので
申し込みはしなかったのだけど
代々木の後、ダメ元で申し込めばよかったなぁ・・とちょっと後悔。。
なにかと弱気な性分(変なとこが強気だったりする(^^;)なのもあるけど、
初単独ライブの地、
私なんかよりフォーラムは当時からずっと応援してるハイフンさん達に
当たって欲しい、という気持ちもあって。。


そんなフォーラム!
DVDに収録されて良かったー
しかも、特典映像でちょこっとではなく、まるっと(^O^)


初単独ライブの地、かつ久しぶりのツアー初日
メンバーもそこに集まったハイフンさんにとっても特別な想いが詰まった
ライブだったんだろうな。。



ツイなどでざっと把握はしてたんだけど
改めて映像で見ると
あーあれはこんな感じでこんな表情だったんだな~ってわかって嬉しい(^-^)


客席に降りてファンと大接近!触れ合う様子とか

MCの感覚を手探りで取り戻すとことか(笑)

ゆっちがリハのメンバーの様子を見て泣きそうになった発言や
ゆっちの「オレ、カズヤがいないと。。」とか(*^-^*)
それ誰?って後ろ振り返る亀が可愛い~

ポムちゃんが「かめ、かめ~、俺ハケルの間違えたわー」とテレ笑いしながら近寄って
亀がポムちゃんのボタンを直してあげたとことか…
(神様コンの2人が脳裏によぎってちょっと涙出そうでした。。)


…亀ちゃん、
PCオンチの私でもカードの入れ場所は間違えないよ
たぶん。。(^w^)
でもそんなとこがたまらなく好きです(^^*)




あと、改めて気付かされたことも多々ある

みんな歌がホント上手くなった!
音楽番組やプレミアムでも感じられるし
実際、ライブ中でも思ってたけど
1番分かりやすいのはライブDVDだと思う


HIDE and SEEK のソロダンスも、こんなカッコ良かったのね(*^▽^*)



どうしもLIVE中は双眼鏡でひたすら亀ばかり
追ってしまいがちなので、、
なかなか全体を見渡したり
他メンバーをじっくり見る余裕がないので
DVDで細部に目がいき新たに感動!









優しい雨で亀の汗が一雫落ちた
短めのくるんとした髪が汗に濡れて顔に張り付いて
ちらっとそこから覗く瞳がキラリ
とても色っぽくて綺麗で・・・






明日は代々木、出来れば京セラも見ようと思います(^-^)
プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)