>
コンテントヘッダー

チューリップ*


今日は雨で強風
チューリップがいくつか散ってしまいました。。

数日前に撮った今年のチューリップ




ラ・ベル・エポック

開いてるのも閉じてるのもまた雰囲気が違って可愛い(^-^)

20150418201127f1d.jpg


2015041820014141d.jpg


20150418200604bc8.jpg


20150418205200791.jpg


エレガントな紅茶色っぽいピンクチューリップ
10球植えたのに咲いてくれたのは7球でした。。




カフェノワール

シックな濃い赤紫が綺麗

201504181959042da.jpg





20150418201238463.jpg

↑バラ売りの黄色系を買ったのに
なぜか咲いたのはオレンジ。。
しかも、4球植えたのに咲いたのはこのこだけ
こういうことは、珍しくありません(^-^)



寄せ植えの淡い水色の可愛いムスカリ

20150418201034601.jpg


今年も元気に咲いてくれました
一昨年買った球根です









2015042018411947a.jpg



毎年 こんな感じです(^-^)





ついでに
庭のチューリップ

20150418210952c47.jpg

赤だらけ(^O^)



シンシアという名の小さいチューリップ

20150418211229081.jpg

このこは植えっぱなしで何年も毎年咲いてくれてます




リナリア

20150418211125311.jpg









昨日のGoing!は
お留守で遠い異国、ドミニカから生電話出演でしたね!
テンション高くて久しぶりの海外、
短い滞在だろうけど満喫してる感じが伝わってきました(^-^)
ただの白Tであんな色っぽくオッシャレ~に見える人はいない(^^*)


DVD、明後日届くかな?
1日じゃ全て見れないかも。。

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)