>
コンテントヘッダー

タメ旅in石垣島


いよいよ始まりました!
レギュラーバラエティー

KAT-TUNの世界一タメになる旅!

初回は石垣島
青い海がとても綺麗

「ジャニーズ一、体をはるアイツら」
いつのまに、カツンはそんなキャラ?と思ったけど
まーこの番組は確かに!f^_^;

のっけからレギュラー化を喜ぶと共に
「嬉しいんだか…ねぇ」と微妙な気持ちをポロっちゃうポムちゃん(^w^)
「気持ちはわかるよ」と同意する2人
すると天の声
「上田くん随分しゃべるね。今日」と、さっそく
恒例の天の声カツン弄りがスタート
田口くん、「ちょっと見ない間に韓流の役者みたいになったね。かっこいーね!」
って言われてる(笑)


そして、いつもの人数弄り(^^;
「あれ、また一人いなくなった?」
…遠くで普通に座って出待ちしているカメ怪人、
見られてることに気がつく(笑)

「本人、やるの?ああいう言」
「絶対やらない」
もう前フリからして可笑しくて(笑)

「みんなであの歌うたったら近づいてくるんじゃない?」と天の声
そして、カメカメカメ♪と歌っておびき寄せる(笑)
が、、若干音程が違う(^w^)

戸惑いながらも
シャキーン!のポーズをしっかり決めるカメ怪人!

着ぐるみ取ると中から
髪が風になびいて綺麗なオデコ全開のイケメンが!
「カッコイイなぁー(*^▽^*)」
「取るとこもう1回見せて」
「やっぱスゲェな亀梨くんて」
としつこく3回もやらせてみる天の声さん、
ホントに喜んでる(^w^)

その度、とぅるる~ん って効果音がかかって
ちょっと眉間にシワ寄せて照れ臭そうに同じ顔する亀が可愛い(^^*)

そして放った1言
「自分の番組のレギュラーじゃなかったら絶対やらないからね!」
くぅ~痺れるね~ 


「春の猛毒祭り」

まずはマングローブへ。
ゆちかめ、ポムタグに別れてカヌー
ここをもっと尺とって欲しかったなー
メインは生物捕獲なのはわかってるけど
楽しそうなカヌーカツンもこっちは見たいのです。。

ヘビなんてお手の物のポムちゃん、素手でいく。
大の苦手な田口くんは「あ゛~」「噛んでる噛んでる!」
と叫びまくりで対照的すぎて面白い!

なぜかカニばかり見つけるゆっち
なにかと捕獲した生物の気持ちをアフレコさせられるポムちゃん
大嫌いなのにヘビと格闘させられる田口くん
ツムギハゼを素早く網ですくい、何でも興味津々な亀
ゆっちがみつけたノコギリカザミの捕獲に挑むポムちゃんに
すかさず「上田、手を気をつけろ」と声かける。優しい(*’▽’)

ハサミの威力、凄まじい!
みんなでにんじんや棒を挟ませてそれを
引きちぎる様子を「うぉ~」って固まって見てる
4人が素でカワイイ



移動の車内も今回は短かったような。。
何気ないメンバーの会話、様子とか見たいのよ~
運転は亀、助手席はゆっち。いつものパターンで
さっそくターゲットのお店に
交渉のプロ(笑)中丸くんが出動!

ご飯をご馳走になり

居合わせた女性のお客さんに
天の声の指示でお詫びのボイパ
題して、ごめんね大阪バージョン を披露。
これが歴代の即興の中で1番いいんじゃないか?と思えるくらいで(笑)
メンバーも絶賛!、終わってハイタッチ(^-^)

思わず天の声も
「1番面白かったよ!」


そしてその女性2人組に
宿交渉という名目のナンパをしてみる亀(笑)
…ジャニーズの○○○シンボル系の弄りは私的にはもう勘弁です。。f^_^;

そして、天の声、亀にもやらせる
ソリオCMの先輩編
「いいんじゃない 勘違いしちゃっても」
いつでもどこでも「カッコイイ」をアピールできる
さすがです!(*^-^*)

亀のもぐもぐ島らっきょう食べ方が可愛いし(^^*)

そして、出ました!
恒例の?上田くんの留め!
「すみません。以上ですよね?」
厚かましいのにも程があるのに面白くて(^w^)

最後に
お礼に 美味しくてシャドー石垣バージョンを披露!
シュシュッ 「石垣ギュー!」で締めくくる。
何じゃそれ?面白過ぎる!(^△^)
続いて居合わせたお姉さん達にも。
シュシュッ、、「1人旅ぃー!」

・・・爆笑!

思わず天の声さんも
「さすが!上田くんレギュラーになって成長してるね!」と。
ホントポムちゃん、この番組でいい味出してる!


再び宿探し
またまた焼肉ご馳走してくれる気前のいいお店に出会い
喜ぶメンバー。
亀、目まんまるくして指加えポカーンとしてる(^w^)
カッコイイのもいいけどこういう素の可愛い仕種がたまらんのです(*^-^*)

特上カルビをパクつく4人
美味しいものを食べると体が反応しちゃう亀。
モグモグしながら悶えてる(笑)

ポムちゃんがグダグダな(笑)食レポしてる時も
お店の人に田口くんが宿交渉してる時も
しっかりカルビ焼いてる亀ちゃん(o⌒∇⌒o)

優しい大将の新居に泊まらせてもらえることになり
後は寝るだけ!…とはいかず、、
夜の未確認生物捕獲へと!

川にデカイニョロニョロ生物発見!で
「オレと上田で行こうよ」と
夜だけにビビリな2人を思いやってか?男前の亀!

しかし、ニョロニョロ威勢がよくて手強い
案内係のお兄さんも必死に押さえる
橋の上で見ていたゆっち、
「なになになに?教えて!」
「ちょっとー疎外感いっぱいだから!」
天の声さんも素で「何がいるの!?何?何?」とか
夢中になっちゃって、、

最後は行こう!って下に下りて合流

結果、正体は大うなぎ
しかも!魚をくわえた姿は凄く貴重らしい。
お兄さんも100回位見てるけどこんなのは初めてだそう。

これは縁起がいい!
天の声さんの言う通り、番組がうなぎ登り!になればいいなー

就寝
亀は端っこの定位置。
ポムちゃんも端っこで布団丸被り(笑)
みんなが布団に収まったのを確認して
「じゃ、電気消すよ」とお兄ちゃんな亀
「お願いします」とゆっち。
疲れて無言のタグポム(^w^)
ホント家族みたい(*^-^*)



来週は熊ドンの寝起きドッキリから。


そうそう。
実は毎週の放送だということを最近知ったという。。(^^;
てっきり月1かと思ってたので嬉しいO(≧∇≦)o

それだけに色々求めるものも多くなってくかも知れないけど
沢山の人達に見て貰いたいから
レギュラーならではの新しい試みも期待してますo(^-^)o

あ、副音声はゼウスの時に意識が分散して集中しずらかったので
また後で聞いてみようと思ってたのに、、
録画したら、聞けない。。(>w< )

残念。。

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)