モニタリング


面白過ぎて。。!

ビビリまくるゆっちに終始笑いっぱなし!

亀が霊感強いというのは最近知ったけど(昔、その手の話を聞いた記憶がなくて)
具体的な話は初めて聞いた気がする
数珠ブレスが突然弾け飛んだとか、、怖っ!


仕掛けのお姉さん伝授のお祓い
「俺に近づくな!」と連呼しながら
誰よりも激しくウエットティッシュで手を清めるゆっち

魔よけの海水のような塩水飲んでみるゆっち

リアクション全てが可笑しくて可笑しくて(^.^;

隣の亀の数珠ブレスが弾けた時の顔!
目が点になる。というのはこういうことなのか!(・∀・)


「お兄ちゃん」と聞こえて、
ゆっちのその反応にさすがのクール亀梨(笑)も
思わず笑っちゃってるし(^w^)
田口くんはイノキのマネにしか見えないし(笑)
仕掛ける方も笑わせてくれる(o⌒∇⌒o)

突然熊の人形が動き出したり皿が動いたりで
追い立てられ、
ピーナッツ人形が朝起きたら移動してたという
自ら昔の怖い話をするゆっち。
「ピーナッツの霊だ」 って、、(^^;



ポスター撮影
ゆっちだけ写ってない(笑)

そりゃ、全部写ってなかったら恐怖だよね(○∇○)



そしてなんといっても1番ツボったのは、、

真っ暗の中、
「お兄ちゃん」 と聞こえた瞬間
奇声を発してなだれ込むように、必死に亀にくっついて
オネエのようになっちゃったゆっちでしょう!
「うわ~~」
「いたいたいたいた」
「本当に本当に本当にマジで!」
もう半ベソ状態(笑)
更に肉眼で見えちゃった時にゃ、
椅子からずり落ちちゃうし(^w^)


でもみんなが次々と異変起こしたフリをした時は
ビビリながらも隣で痛がってる亀の背中をちゃんと
さすってあげる優しいお兄ちゃん(*^-^*)

田口くんは痛がりながらも笑っちゃってたけど(^w^)


最後の留めは忍び寄る霊に足を捕まれ、
わけのわからない奇声を再び発し逃げまくる(笑)




あー 中丸くんには悪いけど
久しぶりに泣き笑いさせて頂きました!


もうね、彼はリアクション王子です!

反応が面白すぎる!


冒頭でポムちゃんが
「腰をぬかすのを目標に俺らは頑張ろうかと」と、言った通り
見事目標達成(^∇^)

途中、危ういとこがあった気もしないでもないけど(笑)
それに気付く余裕がゆっちには全くなかったので、
さすが!カツン!珍プレー!じゃなくって、、(笑)
チームプレーで頑張った(^-^)


メンバー全員が仕掛けられ、それぞれの反応も見たかった気もするけど
他の3人は途中で気がつきそう(^^;
田口くんに至っては、、
「これ、あれでしょう!モニタリング(⌒▽⌒)」って
素直過ぎる反応で台なしにしそうな気がするので(笑)
考えると、見事ひっかかるのはゆっちだけなのかな?

別の引っかけだったらまた違ってくると思うから
今度は他メンバーのモニタリングも見てみたい!




明日はいよいよタメ旅スタート!

とにかく、とっても楽しみですo(^-^)o

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)