4月のプレミアム


オープニングは楽屋から。
隅っこに隠れてちょこんと顔覗かせるタグカメがカワイイ(^-^)

亀は薄いベージュのシャツに白T
今日は一段と目力があってキリッとした感じでカッコイイ

大人の修学旅行、海外ロケ賛成!是非!

テーブルには桜が飾ってあって、
イキだな~って思ってたら
「サクラ咲く」(⌒▽⌒)
・・・田口くんのギャグの為だったのね(^∇^)←違う。。


プレミアムトーク

ゲストが今田さんってことで
ポムちゃん、よく喋る!
いつもの倍以上じゃなかろうか?
そしてゆっちも喋る!ていうか今日はゆっちがメインにトークを回してた(^-^)

kat-tunの印象の話の流れで
今田さん、「kat-tunは凄いね、スポーツ!格闘技、野球!」
「ちょっとガチになる人が多いかしれないですね」とゆっち。

そうなんです!今田さんの言うように、彼等は何事にも真剣なんです!

そして「キャラクターが違うね。2人は(ポムカメ)クールでガチな感じで、2人(ゆちたぐ)ふわっとしてるね」と。

ゆっち「2人のおかげで僕等はふわっとしてられるんです」

ふわっとコンビとクールコンビ
この前のユニットメイキングDVDを見れば一目瞭然(^w^)
でもみんな似た者同士な部分もあると思う
とても真面目なんだけど未だに集まると男子高校生のノリとか(笑)



後半はCM前のリアクション講座

ゆっちのボイパーは褒められつつも地味と言われ
田口くん十八番ギャグはことごとく却下で(^w^)
ポムちゃんの変顔はアイドル捨てきれず何度もやり直しさせられ
逆パターンの変顔からキメ顔の亀は一発OK
でも…あれ、実際やったらびっくり、というか心配になるかもf^_^;
面白かったけどね(^^*)

人見知りのポムちゃんがとても今田さんが好きで慕ってるのが
感じられて、全体的に暖かい雰囲気でトーク楽しかったな~

前半は今田さん挟んで座ってるんだけど
ポムタグに比べてゆちかめ、、くっつきすぎだったし(笑)



ジャンプからは4人登場で
いきなり
「(人数)減ったね」って、、
亀が人数弄りした!(^w^)

床座りでのトークも
より緊張感が取れて特に後輩くん達は喋りやすかも。
見てるこちらも誰かのお家でトークしてる感じでいい

それぞれメンバーとの交流の話
亀が山田君に「お前は俺に似ている」と言った話とか。。
これ前にもどっかで聞いたことあったような

そして、上田くん危機一発ゲーム!
全く似てない上田くんから結構似てる上田くんに変わってた(笑)

「飛ばしたらぶっ飛ばすからな!」と威嚇したのに、、
本人が自ら飛ばしちゃった、という最高のオチ(^^;
罰ゲームで誰だかわからないボクサーの(←私が)マネを披露。
動きが、、おもしろ過ぎのポムちゃん(^△^)

もう一回戦
今度ゆうとくんがビンゴで亀の円陣の真似を披露
…似てるかな??

そして、まさかの本人が最近のパターンを伝授!

みんなを巻き込み意気揚々と輪になって手を繋いで

「えーっと…。・・・みたいな入りです(^ー^* )」って、、

・・・???

どうやらやっちゃったね?、、 亀ちゃん(o⌒∇⌒o)

亀は滑ってなんぼです(^w^)




最後はプレミアムショー
リクエストSP


なんと!私の好きなSplash、Movin’onが入ってる!
ちょっと以外。。
割とマイナーな位置なのかな?と思ってたから。

ハガキを読み
「29歳です!テヘッ(舌ペロンチョ)」って
BSでかわいこぶりぶり見せつけた亀ちゃん(^w^)


……ポムちゃん。メンバーみんな王子様の要素あると私は思うよ(^-^)



で、メドレー!

もうこれが本当に好きな曲ばかりでたまらない(≧∇≦)o


STAR RIDER

多分、PV再生率がRESCUEと争う位、何度も見た曲

TVで歌って踊るのをどんなに見たかったことか!
当時Birthとは別にシングル発売して
音楽番組で披露して欲しい!って切望したっけ。
ジャニーズなんて・・・って思ってる人達を落とせるのに。
kat-tunの楽曲とパフォーマンスの素晴らしさをもっと知って貰えるのに。
って、年末年始、CMで流れまくってただけに
勿体ないなぁ。って凄く思った。

だからすっごく興奮!
衿元の縁をラインストーンあしらった黒のスーツ
PVの時の茶色で長めの髪が煩い程顔にかかる感じが好きだったけど
短めの黒髪で少し大人になった色っぽい亀のスタライもいい!
何よりホントみんなうるっとするくらい
カッコよくて綺麗。。


Splash

この曲も見たかったー!

6人時代の5人で出した曲で
当時20歳そこそこだったのに
こんな大人っぽい難しい曲を歌いこなし
しかもしっくりきてしまうkat-tunってタダモノじゃない!って思ったけど
こうして時を経て大人になって新たな魅力を携えて
TVで堂々と披露してくれる。
嬉しいです。。本当に。


In the DARKで肩はだける亀

あ~色っぽい。。

赤紫の花を添えたスタンドマイクが
とても合ってる

亀の歌ってる時のカメラ目線も好きだけど
伏し目がちだったり、遠い目の亀が凄く昔から好き。。


細くなったせいか?全体的にダンスもシャープに見える
なまめかしさが溢れてる。。


You are DELICIOUS

初めて聞いた時ビビっときた曲
やっぱり改めてTVでパフォーマンスと共に聴くといっそう好きになる




あーー 見事に私的ベスト10に入る4曲で
ホントびっくり。。そして、感激!

このメドレー、多分1番好きです。

ドームでそのままやってくれないかなぁー




kat-tunの魅力、素晴らしさをまた、更に、
強く感じたプレミアムでしたo(^-^)o

また 明日見ようっと。。



プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)