>
コンテントヘッダー

8月舞台決定!


東京ドーム後、追加公演、もしくはツアー突入かと思ってたら、、
舞台!
何となく予感はしてたけど
もう少し先なのかな、と。

しかも!あの蜷川氏!
そして寺山修二作品とは!
さらに松任谷さんが関わってくれる音楽劇なんて(^O^)
すっごい豪華!
蜷川さん、ポムちゃんがタイプだと思ってたけど(注:変な意味ではありません)
やっぱり、しっかり亀も目をつけてたのね。。(*^-^*)

原作も知らないし詳しい内容もわからないけど
悲恋もありつつ深い作品のような感じがするので
出来れば見たいな。。

…って、倍率凄そうなので今から弱気(^^;

私は1公演行ければ満足なんですが、、
複数公演申し込む人、多いですよね?

どうしよう。。
いつも1公演のみの申し込みだけど今回は更に
激戦ぽいからな。。
迷う・・(^^;




そうそう
オーチャードホール

6月のmikaちゃんのライブチケットが取れて初参加予定

まさかその2ヶ月後に亀の舞台をやるなんて!

行けるといいなぁ。。(←また言ってる)





余談ですが…

蜷川さんの舞台は2度ほど見たことがあります。
「夏の夜の夢」と「恐怖時代」

どちらも当時好きだったバンドのボーカル兼俳優が
出演してた作品です。

彼についてはまたの機会に・・・で



亀の舞台はドリボ以来ですね
ドリボは2006から毎回見てきたけど
実は過去になってしまった今の方が思い入れが強くて・・

単なる演劇でもなくミュージカルでもない
言うなればジャニーズならではのジャニーズにしか出来ない
ジャニーズ舞台
別次元のような空間
何よりカズヤの全てがとても美しくて
いつも1秒足りとも目が離せなかった

映画やドラマも素晴らしいけど
今はモデルもアーティストもお笑い芸人もドラマに映画にと活躍してる。
でもドリボのようなジャニーズにしか出来ない舞台で、トップで輝き放てる人は
そうそういない。
亀には努力とは別に、
あの舞台で強烈に輝く天性の才能があると思うのです。。
(勿論ドラマや映画も見たいです(^-^)

ジャニーズっぽくない部分があるからこそ
亀、kat-tunに惹かれたけど
年々ジャニーズの魅力に気付かされる。。
…だからといって、他グループに惹かれることはないのだけど。。(^^;



ドリボとはまた違う舞台だけど
再びその場所で輝く亀が戻ってきてくれるのは
とっても嬉しいです(^-^)
何より音楽劇というのが未知の世界で興味津々!




あーー見たい。。。。。


プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)