ゼウス


5月10日東京ドーム 
当選しました\(^▽^@)ノ

申し込みは1公演のみで
今回は無理かな、と思ってたから嬉しいo(^-^)o

考えてみたら
もう1ヶ月後ですもんね。。

ドキドキ(*'‐'*)♪





特番ゼウス


レスリング1回戦にポムちゃん登場!

やっぱりスタートはイケメンで威嚇しないとね(o⌒∇⌒o)
髪型からしてメラメラ燃えてる!(笑)

「シャドウ~(⌒▽⌒)」と田口くんが弄りという名の声援を送ると
瞬時に答えカメラに向かってシャドーをかますポムちゃん(^△^)

プニョプニョVSキレイキレ(笑)



ムキムキしてるわけではなく
細いのに腹筋割れてて
沢山いるジャニーズの中で断トツ
鍛えてる感たっぷりの締まった体!
カッコイイー

「上田はチンピラみたいなカオしてるからよ(笑)」
有吉さん、、、(^w^)


さすが動きが機敏であっという間に決める!



田口くんも登場!

オーディエンスを巻きこんでの定番自己紹介
でも今回はかなり気合いが入ってる(^∇^)


「薄切りベーコンにしてやる!」
おー、カッコイイよ!田口くん!

が、しかし、
厚切りベーコン、、体格違いすぎ!

でも即効ねじ伏せられると思ったら
細い体で粘っていい勝負!
惜しかったなー

「頑張った頑張った!」と拍手で讃えるポムちゃん(*^-^*)



亀だけ出ないのは淋しい気もしたけど

レスリングは…… ちょっと、、

場違いな狙ってない天性の亀色気がダダ漏れて…
ヤバイことになってたに違いないから(←私が)
これで良かったのだ。と見ながら思いました。。(^^*)



ローリングにも田口くん

ゆうとと残って見事勝利!
「もう1度 ジェイソン(厚切りベーコン)と田口のレスリングやらせて下さい」
とまた有吉さん


オーシャンバイク

副音声に田口くんでビビリって言われてたゆっち(笑)

でもその慎重さが吉と出て結構進んだ。

そしたらその後
たぐっちが距離伸ばす伸ばす!125m!

2回戦では前髪が邪魔だとおでこを出して挑む!

いつもヘラヘラ、あ、ニコニコしてる(笑)けど
キリッとするとホントに綺麗な顔立ちで
絵に書いたようなイケメン。。

残念ながら記録更新出来なかったけど惜しかった~


マシュマロキャッチにはMrアベレージ中丸(副音声で言われてた)
なんでもできるイメージらしい

「開けてても入らない」「だから噛みます!」

真面目に攻略方法考えたのに
有吉さん「鼻に当たって終わりだよ。お前」と、
…さっきからカツン弄り楽しそうですね(o⌒∇⌒o)

カツンとは歴史があるものね。。
カツカツからダメ夜…
最近は夜会とか。


PKはサッカー歴7年の中丸くん
また何故かボイパ披露(^w^)
ゼウスバージョンで最後に「入れるぞー」で締めくくった通り
見事ゴール!


ラストはブレイブロードにポムちゃん
「あーーっ」と大声出し
緊張感が伝わる
アップの顔がまた男前!
慎重にファーストエリアをクリアするも…
更に細くなったセカンドエリアで脱落

見上げて応援するゆちたぐ(^ー^* )



結果

芸人軍国の勝利(*_*)


これ次回もありそうな感じ?

カツンが見れる番組は有り難いけど・・・

VS芸人ではなくジャニーズ同士戦う感じの方が見たいな(^^;
…派閥関係なく。。


そういえば
見ていてデビュー当時のヒラメ筋を思い出した
芸人VSジャニーズでバレーボール対決したっけ。
亀が華奢で髪も長かったから
遠目から見ると1人女の子が混ざってるみたいでね(^^;
ピョコピョコ飛び跳ねてて可愛いかったなー

何事も真剣で負けず嫌いで真っ直ぐなとこ
みんな変わってない

懐かしいな~

久しぶりに探して見てみようかな。。(^-^)

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)