RAIZIN/極限サバイバル


昨日、ダメ元で予約しておいたMXTV

すっかり忘れてて…

さっき思い出して見たら

亀が映ってたー(≧∇≦)

エナジードリンク発表会
少しだけだったけど録画出来て良かった!

(ズムサタ録画忘れはショックマンキチ(>_<)
野ブタ。以来ずっと総合Pのファンなのに!)



幕が上がりこれからLIVEが始まるかのような照明に包まれて登場!

西洋美術館の触れることは許されないオブジェのように神々しい。。(*^-^*)



ライダースジャケットは亀は普段も着てるけど
上下レザーってのも珍しい
今の黒髪短髪によく似合ってる


飲んでる時の横顔の美しさ
バイクに跨がる亀
背中に大きな羽

ほんの数秒のCMなのに、、
見たかった亀満載!(*^▽^*)


鷲の羽も似合うけど
白鳥の羽も
揚羽蝶の羽も
似合うと思う

ついでに…天使の羽も。。(…ていうか見たい(^^*)


最後は定番のニヤリ


これは老若男女、世代を問わず
手にとって貰えるきっかけになるようなCMになりそう

亀の男っぽいけど男臭くない、
その独特の雰囲気で、ちょっと小洒落た飲み物にも見えるし(*^-^*)
女性も飲み安いんじゃないでしょうか?



栄養ドリンク系は片手で数えられる程くらいしか
飲んだことないんだけれど
エナジードリンクはもっとジュースっぽいというか
飲みやすいのかな?

とりあえず、、味見しなきゃo(^-^)o



グミもそうだけど
亀がCMを務めることで
今まで手にしなかった商品と出会える

自分中で1つ世界が広がります。。(^-^)






そして


極限サバイバル


Dead or Aliveが流れて
カウコンDVDのポムちゃん映る!


カナダ ボンドインレッド 極寒の大地 ー37℃~ 

睫毛も凍る
手袋はずと手も凍るとか
恐すぎる[;*_*;]



寂しがりやを自覚し
1人は嫌だと公言しているポムちゃん。

そのkat-tun上田竜也が
1人で遥か遠い地へ行き
1人で変わらないどこまで行っても同じ景色を何時間も歩き
1人で喋り
1人で湯を沸かしドライフルーツをつまみ
アザラシまで食べて…
1人で寝袋に包まって寝る


そして、、1人で極限と戦う!


…あー泣けてくる。。(ToT)

(もちろん、スタッフさんはいますが。)


タメ旅で知らないとこで寝れないと言う程繊細なのに
いつの間にかどこでも爆睡してるし(^w^)
今回に役立ったかも。。

睡眠とれないとかなり体力消耗するからね。。



しかし、、

単純に海外ロケの番組で楽しみーとか思ってた自分にツッコミたい!

こんな過酷な番組だったなんて。。


カツンだけに
ロケのキツさばかり気になって
相当シンドかっただろうな。。とか
思っちゃって。。

後半は息使い荒くなっちゃうし(;_;)

勿論、どのロケも過酷で
見ていてシンドそうだけど

身内の感覚と言いますか……



「残り24時間、リタイアしますか?」
「いや…ヤル」

あー、、かっこよ過ぎる

が、イグルーが抜け落ちてしまって・・悔し涙


負けず嫌いのポムちゃん
気持ちはわかるけど
天井なきゃ絶対無理だし
ギリギリまで何の訓練もしてない素人が
よく頑張ったと思う(ToT)


無事、帰ってこれて元気で良かった(。>。<。)





明後日は特番ゼウス

こちらも体はってはいるけど
あったかいんだから~♪ 大丈夫(^∇^)


安心して見れます(^-^)


プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)