>
コンテントヘッダー

副音声~日テレ特番~Going!


副音声はGoing!ファミリー


赤のギンガムチェックのシャツ
髪の毛ピッタリできちっとしたどこかのアナウンサーみたい(^-^)

江川さんの副音声も久しぶり!

全体的に亀が中心に話を回してたような印象で
ベテラン感がヒシヒシと感じられ
みんなあちこちで経験積んで
逞しくなっていくんだな~なんて
最近、メンバーを別々に見ると特に感じる


早くに試合が終了して時間があまるという
Going!始まって以来の展開。

NEWお天気お姉さんの松井さんの紹介に無理矢理(笑)持っていったり。
こういうのも新鮮。

…江川さん、
「いずれ2人共演するんじゃ?女優同士でね」
サラッと言った(笑)
言い間違いなのはわかるけど
誰も訂正しない(^w^)

そうね。。亀は女優さんの要素もあるから(o⌒∇⌒o)(←勝手に思ってる人)



日テレ系人気番組No1決定戦


ゆっちと亀 別枠だったのが残念。。


ゆっちはDASHコーナー


長瀬君に
「食べてみる?丸」と進められ、
かぶりつく丸

「甘い!」 ( ・∇・)
「水分…水分…」
「あっ、辛い!」ヾ(>y<;)ノ

ナイスリアクション!
狙ってないのに、狙ってないからこそ
面白いゆっち(^w^)
笑った~


お祭りバトルにも今回も出場

何故かボイパを披露し
「結果出なくてもこれ使ってくれれば」と予防線はっただけあって(笑)
・・・目を疑うような初投球(^w^)

持ち直すと思ったけど…
丸は向いてないみたい…(^^;

でもそのヘッポコぶりがこのコーナーには必要だと思う!



亀は行列コーナー

黒ジャケットに水玉のシャツ

……1人 光ってる。。(*^-^*)

シャープになった顎のラインにIn Factの頃より前髪長めの短髪。
前から見るとクールで綺麗なお兄さん
横向くと耳がぴょこっと見えて優等生な高校生… みたいな。。

カッコイイ!!

ちょこっと過去のHRプロジェクト映像も映りました。

アップになると
綺麗だな~。。って しみじみ。。(・-・*)



輪ゴム切ると思ったのに
横山君と、見てるだけという。。f^_^;


出番がなくて物足りない気もするけど
その分、発光してたし(笑)
存在感はしっかりあったので
笑顔の亀も見れたし良かったです(^-^)


でも…本音言っちゃうと前の特番の方が楽しかったな~
でんじろう先生とか書道対決とか。




Going!


新たな亀梨プロジェクト

目指せ!140キロ豪速球!

懐かしいホームランプロジェクトの映像も映って
今の亀に比べると
やっぱぷっくりしてるな~
でも可愛い(*^-^*)

早くも肩が心配だけど楽しみです(^-^)

上田さん、また坊主!とかチャチャ入れ必死?だけど
すかさずゴルフを持ち出して反撃する亀
それをニコニコ見守る亀には甘い江川さん
このトリオ(笑)が好きなので
いつか番宣含めてシューイチで食べ歩きとか企画してくれないでしょうか?(^∇^)



…あれ?今日は悩殺コーナーじゃなかった(笑)
残念(^^;





新メンバーも加わり
テーマソング「熱くなれ」共々新たなGoing!スタートです(^-^)



プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)