>
コンテントヘッダー

オールスター感謝祭中/新CM


ポムタグちゃん 一緒に休憩してた(*^-^*)



冒頭から 走る!
トップランナーカツン対決!

スタート前に
ポムちゃん、田口くんをドツキまくるというじゃれあい(笑)を
見せてくれてありがとう(^w^)


カツン、速い!
あっという間に他を引き離す!

は~
ジャニーズだからといって必ずしもイケメンとは限らない昨今で(言っちゃった(^^;)
イケメンでスタイル抜群、尚且つ運動神経までいいなんて、、
しかも、2人ともKAT-TUNなんです!(*^▽^*)

なんだか誇らしい(≧∇≦)


さすがポムちゃん
圧倒的な体力と速さ!
今回は和歌子さんが他チームだったから(笑)見事優勝\(^▽^@)ノ


凛々しいポムちゃんと対照的に
真面目なコメントではやっぱり終わらない入口出口君(^w^)

「ムリムリカタツムリ~(⌒▽⌒)」
「ナイナイナイスガイ!(⌒▽⌒)」


・・・出たよ(^▽^笑)

しかも、、結構ウケてた(笑)

…今田さん、、人数ネタはもうやめて~(笑)


赤坂5丁目マラソンの方もちょっと期待してたけど
2回はキツイものね。。



あ、リーゼントの夏目さんと
オカマのケイ君もいましたね(^△^)
普通のトムさんも(笑)

…いまだにカメラのCMで妻夫木君を見ると
レジーだ(*^-^*)って思ってしまう。。
朝日メン、好きだったなぁ。。







そして、、

亀の新CM エナジードリンク!

なんと…WS、ズムサタ全て見逃してしまい。。(>_<)


栄養ドリンクのCMイメージって
短髪で浅黒くガタイのいい
ザ・オトコ!みたいなイメージが勝手にあったから
最初、え!?
合うのかなぁ・・って思ったけど
そういえばラムダッシュの時も
えーっ!亀がヒゲソリとか合わないよぉ・・って思ったんだっけ。
でも これが想像を裏切るくらい素晴らしいCMで!
まさに!パナソニックビューティ!

美しい青年像をこのCMで確立したといってもいいくらい(^^*)

それまでの男の象徴であるヒゲソリの印象が
毎日の身だしなみ、日課から
綺麗である為のお手入れ♪ みたいになったように感じたな~
男子も美しい方がいいに決まってる!って、
特に若いコ達には影響力があったCMだったと思う(^-^)



黒のライダースジャケット
バイク

きっとまた新しいイメージを打ちだしてくれることでしょう(^-^)


早く見たいな~







まだまだ感謝祭中
もうあまり出番はないのかな?

明日はゆちかめが日テレ!


こちらも楽しみですo(^-^)o


プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)