妖怪人間ベム

やっと、やっと 映画「妖怪人間ベム」
来年1月9日に地上波放送するみたいです!
やったーー\(^^@)/

もちろん 劇場に見に行きました。
同じ作品を2回見たのは生まれて初めてです。

初回からその世界観、映像と音楽の美しさにハマリ
これは絶対、大きなスクリーンで見たい!
と思ってたので、映画化が決まった時は嬉しかったなぁ~

亀梨和也演じるベム この世のものとは思えないほどの
浮世離れした外見の美しさもさながら
背負ってきた哀しみ 人間にはない純粋な内面の美しさも
恐ろしいほど 見事に演じてたと思う。

亀梨和也だからこそ出来た ベム だと当時も思ってたけど
時が経てば立つ程 更に思います。

言わずもがな 杏さんのベラは素晴らしかったし
福くんのベロはとっても可愛いかった(^-^)

また 3人に逢いたいな…

パート2  もしくはSPで やって欲しい。。

福くんが大きくなっちゃったから…
っていうのもあるかもだけど
原作はどっちかっていうと、今の方が近いと思う。
(当時はむしろ幼かった)


ブルーレイも手元にあるのに
きっと録画して見ると思います。


ドラマは見てたけど映画は見なかった人、
または映画化されてたことを知らずに見逃した人
(これ 結構いると思うのです。。なんせ当時宣伝控えめでしたからね?(-.-)
後、当時、「子供向けのジャニーズの実写化かよ(゚⊿゚)イラネ」 とか思ってた人も
是非 来年見て欲しいですね(^-^)



そうそう 福くんと言えば
cme Here代々木公演に来てたみたいですね!
私の時は尾木ママでした(^-^)

まだメールとかし合ってるのかな    可愛い~o(^-^)o





そして
プレミアムロードショーのに後、バンクーバー朝日メンが!
撮影から日が経ってるのに
和気あいあいとしていいチーム
劇場と同じ上地君の亀いじりが見れて満足(^∇^)
ますます楽しみになってきました(^-^)

5人全員で番組出演はないのだろうか? 見たいな~

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)