雑誌色々


タメ旅関連で雑誌ラッシュ!
まとめ買いしてきました(^-^)




シュシュアリス


表紙を桜と共に飾ってます
お部屋でまったり寛いでる風の可愛いkat-tun


…1人だけ子供がいる(^w^)

足いじいじしちゃって可愛い笑顔満開!
隣の田口くんの優しい笑みにもキュン。。


たぐかめ 
少女漫画から抜け出てきたような壮絶イケメンコンビ(^^*)
このショット、どちらも凄くいい!
綺麗だ。。

ゆちぽむの方はほんわか
カッコイイのに親しみやすさ全開で可愛い(^-^)


全員の後ろ向きショットがまた雰囲気あっていい

このまま漫画の表紙になりそう
花の絵とkat-tunっていうのも新鮮
こういうちょっとアートっぽい背景の写真、好きだな~


小さいけど約1名女優が混じってる(笑)温泉写真もあります(^-^)


久々のレギュラーを喜ぶと同時に
「この番組で!っていうのが、
心のどこかに引っかかりがあるんだけど(笑)」

…亀ちゃん、、思わず本音言っちゃった(^w^)

それは私も正直若干ある(笑)





テレビジョンCOLORS


こちらも表紙!

耳ぴょこ亀 少年っぽくて好き(^ー^* )


赤とkat-tun
文句なしにカッコイイ!

亀のバサバサ睫毛ドアップ!!
下睫毛の素晴らしさ再確認!
羨ましい(*^▽^*)

これ、鏡に寝そべって撮ってるのかな?

それぞれ目と口元のアップ

ふふふ(*^-^*)


新システムに
25%の確率で幸運が舞い込むルーレットダーツとやらが加わるみたいで
面白そう(o⌒∇⌒o)

確かに過酷ばかりではなく
贅沢からもタメになる旅もいいと思う(^-^)

あと
役割分担にこだわらずに
運転も交渉もコスプレもランダム希望!

前にも言ったけど
メンバーに運転まかせて後ろでウトウトしちゃう亀とか
冒頭でナースになっちゃう亀とか(笑)
色々見てみたいし(o⌒∇⌒o)




で・・・
亀ちゃん、、 


年に1回しか会わないとか
1つの活動しかしないとか、それは勘弁!

例え話だし、言いたいことはとてもわかるけど
凄く先のことでももしそうなったら淋しすぎる。。(>_<)


再びデビュー当時のあの勢いを!と思う気持ちはあるけど
私は今露出しまくってるいわゆる国民的アイドルグループのように
なって欲しいとはあまり思ってないし
kat-tunらしさを損なわずに
いい意味でジャニーズの異端児でどこにも似てない
個性的で1番カッコイイ!が似合うグループであって欲しいと思う。

でもジャニーズであること、グループであることは
常に見て感じていたいから
ソロ活動ばかりになってしまったらどっかで満たされない気持ちに
なってしまう。。


そして何よりメンバーと笑ってる亀が見たいのです。。




あ・・・何だかマジになってしまったf^_^;


…先のことより
「今」をしっかり見つめていこうo(^-^)o(←なんなんだ笑)



歴代の記事抜粋もあって
殆ど買ってるので、あーこんなこと言ってたな~って
懐かしい気持ちになりました(^-^)




テレビジョンzoom!!


アロハなkat-tun

これは石垣島意識してなのか
虹と飛行機、ポップで楽しい

亀の左手はどこ…?(^w^)


うちわトーク

「おいしくてシャドー」
「楽しくてシャドー」
「ありがとうシャドー」
に全部持ってかれた(笑)

天の声さんのポムちゃんいじりは毎回笑わせてもらってます(^w^)

で、そんなポムちゃん、
「(天の声は)亀には甘い気がする」

やっぱそう思ってるんだ(笑)

でも私は全員同じように弄られまくるより
メリハリがあって面白く感じるな(^-^)




週刊TVガイド

こちらは定番の黄色のコスチューム

トーク内容は大体同じだけど
これぞ、タメ旅!って感じでのショット
末っ子ぽい写りの亀がかわいい(-^〇^-)




初回時は本音言うと
1回ぽっきりの特番かと思ってたのに
まさかのレギュラー化!

レギュラーとなると求められるものも大きくなってくし
始まったからには長く続いて欲しい
変わらない部分と新しく加わる面白さ、期待してます(^O^)

プロフィール

Author:rido
中性的な人 綺麗な人 笑顔の可愛い人
甘いもの コーヒー パスタ 花
耽美な世界 などなどが好きな魚座の変わり者ですo(^-^)o

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

細々とやってます(^-^)